見出し画像

体験型『keyperson Sriritual academy』受講者の方のアカデミーご感想。

皆さんこんにちは、キーパーソンです!
今日はアカデミーを受けてくださったかたのご感想になります。

ご興味がある方は是非読んでみてくださいね。
覚醒された方や、自分のスピリットに繋がる感覚が分かるようになった方やシンクロニシティの体験などもあり、体験型アカデミーとなります。

※もちろんこれを保証したものではなく個人差はありますので誤解のないよう。

【キーパーソン体験型アカデミーを受けてくださった方のご感想になります。】

今2期生を募集しておりますので、是非参考にしていただければと思います。快くアンケートに答えてくださった魂の仲間のみんなありがとうございます!皆さんの思いがこれからの魂の仲間に繋がっていけばと思っています。

受けてくれた集まった皆さんには、血は繋がっていないけど家族のように感じていますし、いつでも帰ってこれる場所でありたいと思っています。

さて、ご感想ですがランダムに載せさせていただいております。

===こちらは切れてますが一文です===

こちらも一文です♪↓

こちらも一文です↓

【academy2期生を募集致します。】

どんなacademyなのか?
こちら説明会をZOOMで致します。
無料で、ワーク付きになりますので、是非気になられている方はこの機会にご参加くださいね。

常に選択の連続。
そして過去も未来も今にあり、今の選択によって未来が変わります。

魂の仲間の皆さんにお会いできることを心より楽しみしています!


《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!


よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾