見出し画像

【魂の扉を開く】2期生募集!本物のスピリチュアルアカデミーで自分本来のスピリットに戻っていきませんか?

【keyperson academyの2期生の募集を致します。】

academyを開講し、0期生、1期生とやらせていただきましたが、いろんなシンクロニシティや変化変容が起き、私自身もそんな皆さんを身近で見させていただけることに感謝しながら、楽しくacademyをやらせていただいていますが、もちろん内容は真剣そのもの。

私が開講しているacademyは、
スピリチュアルを頭で学ぶ
お勉強ではありません。

体験・体感型のacademyで内側から
変化させていくacademyになります。


以前から、
このacademyがちょっと気になっている方や、
どんなものなのか興味がある方や、
考えていたらバタバタと日が過ぎて参加出来なかった方など是非、説明会をやりますので、
是非ご参加いただければと思います。

ZOOMで説明会を開催致します。
興味がある方いらっしゃいますか?


キーパーソンと一緒にスピリチュアルを頭で理解するのではなく、体感として学んでみたいと思う方は、説明会をZOOMでしますので、聞いてみたい!って思われる方は是非!

説明会ではワーク付きです♪
無料になります。

【こんな方にオススメです。】


子育てしながら
仕事をしながら
ガッツリ集中でも
ご自宅でお持ちのPCやスマホから受講いただき子育てしながら、会社に行きながら、自分のペースで自由に働くことが出来たり、様々な環境の方がご参加いただけます。
キーパーソン講座は
本物のスピリチュアルを学びたい
本気で人生を変えたい方の
academyとなります。


【講座で学んでいただける内容はこちら】


・魂のお話
・本当の自分軸について
・インナーチャイルドの癒やし
・自分の在り方や本質
・マインドフルネス
・体感できる松果体の活性化
・体感できるグラウディング
・見えないトラウマ
・魂の声の聞き方
・魂が望むこと
・成功マインドの作り方
・潜在意識の切り替え
・望む人生を手に入れる

などなど



【こんな人にもオススメ】



・スピリチュアルジプシーの方
・自分らしくラクに生きて行ける方法を知る
・自分の強みを知る
・自信をつける
・ワクワクした毎日を過ごせる
・他人に振り回されない生活ができる
・もっと自分を解放させ自由に生きる
・今の時代に合った生き方を知る
・自分の可能性を広げる
・魂の世界の仕組みがしっかりと分かる
・思考とチャネリングの違いがしっかり分かる

など!

在り方を変えるスピリットで選択したい!
自分本来に戻っていきたい!!
自分を信じて信頼して生きたい!!!
他の講座を受けたけど…


説明会日程はこちらになります。
ご希望日やご質問なんでも大丈夫です。
キーパーソン公式LINEまでご連絡下さいね⬇️

魂の仲間の皆さんにお会いできることを
楽しみにしています!

《キーパーソン公式LINE》
セッションご予約はこちらからでも可能です。セッション希望ですとご連絡ください。
ご質問なども是非お気軽に。
そしてみなさんへ、その時に必要なメッセージを降ろしオラクルリーディングを配信してます。
メッセージを下さるとご返信できるようになっています。是非友達登録よろしくお願いします!!
LINE URL 

よろしければサポートよろしくお願いします!✨サポートはみなさんへの活動費に全力で使わせていただきたいと思います。ワクワクする楽しい面白い人生に、みなさんを昇龍観音様に導きをもらいながら、昇り龍のように渦を巻いて巻き込みたいと思います。よろしくお願いします!♾