最新情報!

皆さまこんにちは。

ホヤホヤの情報がどんどんと入ってきていて動画作りに夢中になっていました。

気になるものありましたらチェックしてみてくださいね。

【1本目】天才サイキッカーの予言が出ましたね。簡単にまとめてお話しします。

【2本目】日本のニュースでは知れないこと。でも絶対知っておくべき。

アメリカンドリームももう過去のことになるかも知れません。

【3本目】コロナ陽性と公表した本当の意

もっとみる
ありがとうございます!
8

HSPと人の念が見える人!?

HSP:ハイパーセンシティブパーソンの略ですね
最近では繊細さんで有名ですが、

五感の感覚が人よりも敏感な故に拾わなくていいものを
拾ってしんどくなってしましたりします。
もらい度数は人によって様々かと思うのですが

Twitterでフォローしているビジネス系の方が
こんなつぶやきをしていた。

『こんなことをいうのは、信じてもらえませんが
僕は人の感情が自分の中に流れ込んできて、
自分の意思と

もっとみる
「スキ」ありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいです♫
1

You Are Not Alone(あなたは1人じゃないんだよ)

前回のブログ では、高次元や宇宙からメッセージを受け取るチカラについてお伝えしましたが、

今回は、
そのチカラが高まって、
どのようにメッセージに気づいて受け取るようになるのか。
をお伝えしようと思います🦋✨

実際、
私は自分のサイキック能力を高めようと努力したわけではなく、自然とメッセージに気づくようになりました👼💖

そして、皆さん1人ひとりに対するメッセージはいろんなところに実際隠

もっとみる

《並木さん》

というお題で、かれこれ13、4年前くらいにmixiに投稿を書いたことがありました。

その方のことは 忘れてはいないけれど、
普段使う頭の中の思考の中からはすっかり外れていた というか、どこか奥のほうの引き出しにしまわれていたのですが、

私にとってのまた大きな変容があった昨夏を過ぎた秋以降から ある時目にしたのを境に またちらほらと目にすることが増えてきました👀

ので、どこかのタイミングで並

もっとみる
スキありがとうございます! 今後の投稿もよろしければお楽しみに^^
4

共感覚と電磁波と情報量

0.これまでのまとめ

今までの「意識の潜在能力に関するー」シリーズをできれば読んでいただきたいのですが,僕は今テレパシーの実験を主に行なっています。

これまでの実験結果でわかったことは,人間はテレパシーが使えることと,テレパシーの実現には送受信者間の距離は無関係であることです。

他にも色々ありますが,とりあえず大事なのはその二つです。

僕は受信者として,送信者が無数の可能性の中から書いた絵

もっとみる
Umweltはウンウェルツと発音します。環境世界という意味です。
5

クンダリーニヨガでチャクラを感じる

約10年前にクンダリーニヨガを始めました。

クンダリーニエネルギーとは生命力や自然治癒力だったりするのですが、このヨガをやるとその体内エネルギーが活性化されて色々な不思議なことを体験するようになりました。そんなお話を4回くらいに分けて動画にしました。

今回の動画では、クンダリーニヨガを初めて数ヶ月でチャクラを自分で体感できるようになったということをお話しています。

私は10年前にクンダリーニ

もっとみる
嬉しいです、ありがとう!
1

クンダリーニヨガでエスパーになる

私は以前、ヨガの講師としてグループレッスンを行っていました。

当日のレッスン内容は当日かその前夜まで考えないことにしていて、いつも直感で決めていました。当日レッスンに集まってくれた方達の体の動きや呼吸音を聞きながら、内容を変更させていくこともよくありましたが、大抵はレッスン開始時にその日のテーマをお話するようにしていて、レッスン後には生徒さんに不思議がられることがよくありました。

希望通りのレ

もっとみる
嬉しいです、ありがとう!
2

【お客様の声2】”過去生を視てお悩み解決☆チャネリングセッション”

こんにちは😃
メルボルン在住の天然ヒーラーみどりです💕💕

先日、チャネリングセッションの
感想を頂いたので、シェアさせて頂きます✨

そもそもチャネリングとは一体何なのか?
そういう疑問を持たれている方が
多いのではないでしょうか?

私も実は、恥ずかしながらここ数年まで
何となくのイメージしかありませんでした😅

そういった方のために簡単に
チャネリングの意味を解説しますね😊

Q.

もっとみる
ありがとワン♥️(By 愛犬ルナ💕)
2

自分を大切にする Part 🐶

脳🧠と身体の分離

魂と身体を持った私達。

身体がなければ体験出来ない事を知るためにこの地球を選んで降りて来ました。

身体は魂の乗り物🚙と聞いた事がありましたが、何言っちゃってんのかな🤔でした。

「身体は私(🧠ミソ)と一心同体少女隊(←知ってる方います?年齢がバレる😂)に決まってるし、乗り物じゃないよ😂それに魂って実はよくわかんないし🙄」🥺🥺

いや、乗り物だったんですねー

もっとみる
嬉しいです💗
12

透視のサイキック・レッスン

リモート・ビューイング(遠隔透視/ Remote Viewing=RV)は誰もが持っている自然な能力ですが、催眠トランスに何度も没入していると開発されることが、米国催眠士協会の論文(公式テキスト)にも掲載されているんですね。

また オーストラリア先住民文化では ナチュラルに受け入れられているという話は よく知られています。

たとえば、ある時間に あるトレイル(道)で誰かに会うことを テレパシー

もっとみる