見出し画像

【不思議能力の確変】ここ5日間であった急展開の話

※日付飛ばしてたから一部書き直しました💦(7月25日)


__先週の木曜日、これが1日目

インスタのストーリーで
偶然こちらの記事を見つけた。


なんだか一瞬で身体が喜んで、自然にメッセージを送ってた!
絶対に会うことになると確信もあったし🤭
練習会を一緒にしてるイメージがうかんだ。

__金曜日、2日目

彼女もすぐにメッセージをくださって、
LINEに移動。
「明日会えませんか?」
って聞いたら、すぐ会ってもらえることに🥰



__土曜日、3日目

六本木で初対面✨
(白と透明のキラキラ🤩)←第一印象
つやきらで美しい女性😍

お話してて心地良いし、とっても楽しかった💓

初!能力者との練習会!
変すぎてnoteでも話せていなかった不思議話を、全力で話せた。
共通点もたくさん見つかった🙌

お互いに小さな頃から願えば何でも叶う引き寄せ体質だったり、明晰夢を普通にみたり、スピ業界の明暗がみえるところとか、悟りすぎないようにしてるとことか(ジャンクフードで地に足をつける話わかってくれるの嬉しい🥹)

もうね、ずっと気になってたことを答え合わせできた感じ🙌✨すっきり〜



そして気読み練習。
対面でお会いした中では1番気の流れが激流

強くて綺麗。けど、上に上にと上げ上げな気の流れなのでやっぱりふわふわしちゃうみたい。

下げる系の石を持ってもらうと、逆に小さな滞りが胸の辺りに現れる。(激流すぎて普通にしてたら隠れるから不思議)



彼女は聞こえる系が強めの能力者で、
24時間上とつながるカスタマーサービスをやらされてる状態なのだとか。
なので、お悩みは睡眠💦話しかけられて起きちゃったり…

寝る時にスイッチをオフできるようモリオンとか持っても良いかも?なんてお話したり、石話もたくさんさせていただけた🪨✨



そして今度は、私へのメッセージを届けてくれた🥹
事前に上からメッセージが届いていたらしい👏

これがまた素敵で、鳥肌!(あ、彼女と会話中、何度も鳥肌で身体が正解!正解!と教えてくれることがあった。メモしておけば良かったな😂)

私がいつも言っている私の最終ゴールを、別の言葉で伝えてくれて、いまやってること動き出したことが間違えでないことを知れた。

わたしの目標はどちらかと言うと宇宙ルールに沿ったもので、地球はこれから少しずつそうなっていくみたい。
少しでも体現して先導していくのが私の役目とのこと。
また答え合わせできて感激🤯💓


あと最近よく言われる「レムリア」、いろんな人が私はレムリアの人って伝えてくる。
実は石の名前でしか知らない分野だった。

同じ考えを持っている人たちみたいなので、もっと調べてみようかな☺️



私にとって、聞こえる能力が私から1番遠いもので、1番欲しい能力だった。
だって、動植物と話したいんだもん🤣
(小さい頃の夢がムツゴロウ王国に住むことだった人🙋‍♀️)


彼女から自分のお腹の声も聞こえるという話を聞いた時、
それ私は振動でわかる!」ってなった。
やっぱり私は、どこまでも体感覚な人なんだろうな。

お腹が「それ食べたらやーよ😤」って活動をプンスカ止めて赤黒くなって主張する感じ。
もう目の前にあるし食べちゃうんだけどね🤣

これを【話しかけられている】と捉えると、会話してることになるのかも!!
今度からは食べ物を用意する前に聞こうと思った😋(その夜、お腹に止められたのにマラサダを注文して食べたのは私です…)




この気付きはまだ序章!

これから数日、人生の中で大きな転機となるできごとが起こるのでした。


…つづきは②へ🙌


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?