見出し画像

真面目な会社員だった私が、見えない世界の仕事をするようになった5つの理由

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

この記事では、

”ただの会社員だった私がどうして今の仕事をしているのか?”について
書いてみようと思います。


1.「本当にやりたいこと」に救われたから

いわゆる「ワーママ会社員」として、社会で奮闘していた過去の私。
「あーもうダメだ・・!!」って思いました。

当時の闇はなかなか手ごわくて、
一般的なコーチングやカウンセリングを受けても解決しなくて、
本を300冊くらい読んでもどうしようもなくて、
本気で困ってました。

でもそんなときに、
精神世界、見えない世界、スピリチュアルな世界に導かれるような
不思議な出来事が次々に起こりました。

そのおかげで
本当の自分を知り、本当にやりたいことを知り、
本当の才能を開花できたことで、
びっくりするほどに人生が好転しました。

あれだけしつこく抜け出せなかった悩みが、
本当に消えた不思議な瞬間でした。

この世界の不思議、
本当の自分の人生を生きる喜びを知って欲しいな、
笑顔で生きられる人が増えたらいいなって思って活動してます。

2.正解のない無限の世界や、無限の可能性を冒険する楽しさを知って欲しいから

本当の自分の人生を生きることをはじめてから、
まるで人生の第二幕のような、
まったく違う世界線で生きる日々がはじまりました。

はじまったばかりの頃は、
不思議なことが次々起こる日々の意味が分からなくて、
とにかく手探りで、体当たりのような毎日を送ってました。

偶然のように引き起こされる出来事の真意などは
まったく分かってなかったです。

この頃はサイキックミディアムとしての霊能力や、
魂の感覚がどんどん磨かれていて、
そのおかげでどうにか手探りなりに進めていました。

そうしていくうちに、
私に必要なことを学ばせてくれる出来事や、
そんな人とのご縁が結ばれるようになっていき、
今の自分に起こっていることの真意が
少しずつ分かるようになっていきました。

この見えない世界の仕組み、
見えている物質世界の仕組み、
解釈するための知性や脳や意識などが分かり、
正解のない世界の、
新しい世界線の歩き方が分かるようになりました。

そんな体験を通じて
魂を目覚めさせるだけでなく、
目覚めたあとの人生の創造の仕方、
無限の可能性の世界を歩む喜びをみんなに伝えたいって思うからです。

3.私にしか提供できないことがあるから

生まれ持った自分の能力は、
みんなにシェアするためにあると思っているからです。

4.笑顔あふれる純粋な世界を見てみたいから

今のこの社会や世の中を見ていると、
言葉にならない想いを抱いてしまいます。

嘘ばかりの混沌として混迷していく社会や世の中ではなく、
嘘のないみんなの笑顔あふれる純粋な世界を見てみたいです。

そのために私にできることがあるかもしれない。
今すぐは無理でも、できることがあるって分かる日がくるかもしれない。

そんな想いで活動しています。

5.自己実現と自己表現にまだまだ挑戦していきたいから

誰もがその人にしかできないことがあります。
生まれ持った才能も一人ひとり違うし、歩んできた人生も、
育まれている価値観も、考え方も、感じ方も、人間性も全部違います。

だからみんな唯一無二の存在であり、
唯一無二の能力があります。

一人ひとりが本当の自分の人生を生きる世界になると、
その唯一無二の世界観だらけの面白い世界になります。

持って生まれたその人のオリジナルの世界観を、
どのように表現するかだって、完全にその人次第です。

だからこそ私も自己表現や自己実現は、
一生をかけて磨いていくものだなって思ってます。

一生完成しなくてもいいから、
ずっと「これは本当に自分らしいか?」を問いながら挑戦していきたいと思ってます。

まだまだできることも、可能性もあると思っているので、
これからも頑張っていこうと思ってます。

最後までお読みいただきありがとうございました。


いつも活動のサポート・応援していただきありがとうございます!! 頂いたサポートは、すべて活動・運営費として使用させていただいております。 より良いコンテンツを皆さまへお届けできるよう、頑張っていきます!!今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)