見出し画像

【不思議能力の確変】ここ5日間であった急展開の話③


またもやスリープモードに入っていた🤣

遅くなったけど気が向いたので、続きを記録しておく。


前回はこちら。





___月曜日5日目。


練習で手応えがあったので、すぐにお店へ。

目的の石の前に行き、依頼主をLINEのアイコンから読んでいく。

一応、別の人を読んだりして、ちゃんと読めているか確認!


読めてる読めてる…


さっそく石を手に取って相性を見てみた。


どれも良い振動だけど、
ものによっては第6チャクラよりの石も。


依頼主は逆に上の方は過活動なので、
グラウンディングと第4チャクラに働きかける石が合うと感じた。
この石は霊性の振動も備えているので変に蓋をしない!彼女にぴったり。


上に上にガンガンな彼女の振動が、すーっと身体全体に滑らかに広がりながら上がる感じに。
しっかり地に足がつく感覚もある。


とても心地よい気の流れ☺️


…絶対この石だ!楽しい🤩


念の為、彼女に写真を見せて(お店の方はいつも心よく撮影okしてくれる🥹)
okが出たので購入!


…なんて楽しいお仕事だろう☺️


家に帰ってさっそく、
「いつお渡ししましょうかー?😆」
って、尋ねたら、
これまたありがたいメッセージをいただいた!

『時間がかかっても良いから、梱包して発送すべし』

(言葉は私の解釈です🙇‍♀️)



今後私がこのような仕事をすると仮定して、本番のように梱包を考え発送する。
彼女はその講評までしてくれるのだとか🫢💕


…わくわくが止まらない😆💓


さっそく名刺(ショップカード的なもの)やシールをつくったり、配送業者を調べたり…


一応グラフィックデザインを学んでいたけど、最近はもっぱらアプリでつくっていたので編集ソフトの使い方を忘れかけていた。


久しぶりにイラレを開いていじったことで、スキルを失わずに済んだ気がする。感謝🙏✨
(調子が出るまでそこそこ時間がかかった😅)


入稿して名刺が届いた時の喜びは格別🥳

よくやく材料が届いて固まってきたので、
そろそろお渡しできそう☺️✨



そんなこんなで、私の天職だと思われる『石仕事』に大きな波が来ているのでした。

最近は買い付けにいきまくり、素敵な石に出会いまくり。


そういえば、昔からひとつ決めていることがある。

私は、ブレスレット屋さんにはならない!



私自身が、ブレスレットをあまりしないってのもあるけど…
やっぱり大きい方が振動が強いし、個性が面白いから🙌

それに世の中にブレスレットを作ってくれる能力者は結構いると思う。


ポケットに入れて、いつでも握れる石。
相棒になる石。
人生の旅のお供になる石。



そんな石との出会いを手助けしたいな☺️


気まぐれなので、数年後にはブレスレットつくってたりして…🫣w


それにしても、買い付けした石を気に入り過ぎて、手放したくなくなるのをどうにかしないとね🤣

これ今の課題☝️w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?