見出し画像

【不思議能力の確変】ここ5日間であった急展開の話②

こちらの記事の続きです!



__日曜日、4日目


この日は家族で、フラワーレメディを探しにお出かけ。

土曜日に行ったメタトロンで、私の今の状態に合うレメディがあったので調べに行った。
2番目に合うってなってたレメディがしっくりきたので購入。

レメディだけでなく、鉱物の品揃えも良いお店だった。

メタトロンでは合う鉱物もわかるので、それもついでに確かめにきた。
(この話もおもしろいので、また今度🤭)


そのお店でいくつか石を購入したのだけど、
ある石を見て、前日にお会いしたerissonさんのお顔が浮かんだ。

「これはきっとぴったりの石!お伝えしたい🤩」

帰ってからすぐにメッセージを入れたら、
お見立代と石代を払うので、合うのを選んで買っておいてほしいとのこと😳

🫣💦

石との相性は、その人が石を持ったり離したりするところを、直接その人に触って読むことしかできない!!

そう思ってお断りしている最中、

「私が石を触りながら遠隔で相手を読めばできるかも!?」
というアイデアが出てきた!


人に合う石を選ぶことは、ずっとやってみたかったこと。
石選びには自信があるし、何より石を鑑賞するのが大好き。
少し前から、「誰かの石ハントにお供するお仕事がしてみたい!」という気持ちがあった。


これは、チャンスだ🤩

もしも練習してるできるようになったら、ご依頼を受けたい!



___その日の夜


本日の石ハントの報告をインスタのストーリーでしていたら、ある方からメッセージが✉️

DM内でメッセージのやり取りが始まった。

その方は、石のブレスレットをたくさん所有している。(しかも高級なレア物ばかり😆)

いくつか写真を見ながら石読みをしていたら、
ブレスレット同士の相性や組み合わせのご質問が…!


またもや、
「私はまだ実際にあって触らないと相性がわからなくて😭
いつもつけたり外したりして、どう変わるかを読むんです。
遠隔でどうやるかわからない😭」
と返信…。


だけど、

「いま外してみたらわかる?」
と返ってきた!

なんとなんと!
流れで練習させてもらえることに🥳✨
わいわいしながら練習すること約2時間半!!


結論!

ふつうに最初からできた🤣


やってみてなかっただけみたい…。

しかも、彼は少し体感があるから答え合わせもできちゃったし、
ブレスレットを両手に付けたりもするので、左右で違いをみたりもできた🥹
石もたくさんだし、練習相手にこれ以上の方はいないのでは🤭

本当に感謝です!ありがとうございました🙏✨




『頼まれごとは、試されごと』

これ!ほんとこれ!

やらずにできないと思ってることって、かなり多いと思う。

みんなそうなのでは?


『試されごと』は、人生が好転するチャンスなんだと、ここ数日ひしひしと感じている。


___月曜日5日目


朝、
遠隔で手持ちの石との相性を読む練習!

石をこちらで触って、遠くにいる人との相性を遠隔で読む

過去に直接、私の石との相性を読んだことのある方が何名かいるので、その方たちに合わなかった石をそれぞれ遠隔で読みながら持ってみたり…  


おぉ?

おおおおおぉお!

え、できる🥹


やればやるほどのできてる感…しっかり何度も味わった。

これ、本当にびっくり案件🫨

「地味だけど使える!」



ずっと、私の能力は中途半端だと思っていた。

亡くなった方のメッセージとか、過去生とか、高次元の存在とか…

まったくわからないんだもの! 


体感がゼロ!

石とおしゃべりもしたことないの!


妖精や動植物と仲良くお話したいタイプの人間なのに、そっちの派手目な能力は経験した事がない🥹



だけど今回のことで、自分の能力は自分にぴったりにできてて最高だなって、しみじみ思うようになった。(自己肯定感爆上がりw)



・小さな頃から石で遊ぶのが大好きだった私が、もっと石で遊べるように。石の話をわいわいするだけで、人と石を繋げられる。

・小学生くらいから哲学して遊んできた私が、チャクラを読むことでそれを人に伝える事ができる。

・心配性な私が、家族の健康をいつでもチェックできる。

・アート好きの私が、作品の気を研究する事で、もっとアートをおもしろくできる。

・物にこだわる私が、最高のものを選べる。

・躍動的な話が大好きな私が、天職検査機として人の躍動を体験出来る。


わたしにとって、良いことづくし!

振動を読むだけの地味能力だけど、
こんなにも私に寄り添うものだという事に、やっと気付けた。




さて、
できるようになったので、早速うきうきの石ハントへ🏃‍♀️

 

…つづきは③へ🙌


あれ?これ、6日目もあるな。
6日目に、こわこわこわ…🥶ってなって封印した能力があって…
それも次に書けるかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?