見出し画像

いるか式リモートビューイング 実践編⑤

(この講座は、メンバーシップの方のみです)

リモートビューングに全くご興味ない方も、せっかくなので、一度くらいはチャレンジしてみてくださいね。

「ドキ!」

と思ったメンバーのあなた。。

もちろん、強制じゃないよ。動画でも、こういったデジタル媒体、新聞、本など全ては、見る、読むはそれぞれの自由。そこがいいところです。結局、自分が作り上げているのがこの現実世界。なんと素晴らしい。

ちょっとお話もそれますが、レイキというヒーリングがあります。これを習得する過程で、サイキック能力がパカーンて開いてしまう人が多いみたいですよ。オーラが見えたり、チャネリングできたり。。

私個人としては、サイキック能力を高めたり開発のために、チャクラやインナーチャイルドへの不自然なアクセスは避けて言いますし、お勧めしてません。

でも、何かをきっかけに目覚めさせた能力というのは大切にした方がいいかなって思っています。

ですので、このRVをやっていく過程で、ハイヤーセルフとのパイプが強くなったり、別の能力開発にも役に立つかもしれないと思っています。

ここから先は

146字 / 1画像 / 1ファイル

DEEPプラン(いるかと2030年へGO)

¥500 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?