見出し画像

【再掲】メッセンジャー募集/シリウスからの求人情報

こんにちは。YUKIEです。

先日この記事を出したのですが、まだ波長が合う方が見つからないようです。


今朝、またシリウスのアイラさんがいらっしゃいました。


またお願いがあります。
まだ波長の合う方が見つかりません。
また呼びかけていただけるでしょうか?

瞑想をして、意識が深くなったところで、私の名前、
『シリウスのアイラ』と呼んでください。

ぜひお願いします。私たちはあなた方と協力したいのです。


シリウスでは人類の目覚めのプロジェクトとして、メッセンジャーを多く配置したいそうです。彼らの言葉を受け取って、noteやSNSで発信するお仕事です。

アイラさんと波長が合いさえすれば、チャネリングの経験は問わないそうです。

我こそは、という方は、『シリウスのアイラさん』に意識を向けて、名前を呼んでみてください。あなたのところにコンタクトがあるかもしれません。

シリウスのハローワーク、ザ☆シリウスからは以上です。
(お給料もらいたい)

ではではよろしくお願いします。

オフィスを構えました
(ウソです)




YouTube始めました。
サイマスの愛に還るためのメッセージを受け取ってください✨



毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪