見出し画像

メッセンジャー募集/シリウスの存在からの求人がまた来ました


いつもありがとうございます。YUKIEです。
もうタイトルに『w』をつけるのやめましたw

昨日、2月末の求人に対して、風の子さんが決まったよ、っていう記事を出したばかりでした。


で、今朝家事をしてたら、また耳鳴りがしたんですよね。誰か来てるって思ったけど、「今忙しいから後でまた来てください」って言っちゃった。

そのあと用事で出かけたりして忘れてたんですが(←失礼なヤツ)、さっきまた呼ばれまして。やっぱりアイラスさんでした。

アイラスさん、今度は1人じゃなくて、人を連れてきました。アイラスさんのパートナーのアイラさんという女性です。

シリウスでは人類の目覚めのプロジェクトとして、メッセンジャーを多く配置したいそうです。彼らの言葉を受け取って、発信するお仕事です。

こんにちは、アイラです。私も彼、アイラスと同じようにメッセージを受け取ってくれる方を探しています。

『シリウスのアイラ』と呼んでください。
私と波長が合う方がいれば良いですが。

アイラさんと波長が合いさえすれば、チャネリングの経験は問わないそうです。

もし興味のある方は、『シリウスのアイラさん』に意識を向けて、名前を呼んでみてください。あなたのところにコンタクトがあるかもしれません。


ではでは、よろしくお願いします。
シリウスのハローワークと化しているYUKIEでしたw



YouTube始めました。
アセンデッドマスターの集合体、サイマスからの愛に還るためのメッセージを受け取ってください。


こっちがnote本アカです。


最後までお読みいただきありがとうございます💛

毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪