見出し画像

【特別公開】シリウスからのチャネリングメッセージ「令和6年2024年の運勢後半」

有料メルマガにて公開していたメッセージです。
このタイミングに特別公開しましたので
ぜひお読みください!

皆様
2024年という
全く新しい世界への入り口を
どうぞ楽しみにしていてください!
 
そして
この世界を動かすのは
あなた自身だと言うことを忘れないでくださいね!
 
この言葉を
どうぞ覚えていてくださいね。
 
さて
前置きが長くなりましたが
「令和6年2024年度の運勢後半」をお伝えします。
 
この6,7,8月は
重要な出来事があるでしょう。
 
注意すべき時といえます。
 
とお伝えしました。
 
西洋占星術で視ても
7/2に魚座で海王星が逆行を始めます。
 
愛のある選択をしてください。
人を傷つけることは
自分自身も傷つく行為です。
 
言葉や態度で表すことは
実際に感じている事よりも
ずっと心に響くことです。
 
慎重にそして
自分の内側に気づいてからの行動を心がけてください。
 
7/26からは“青い律動の嵐”の年となります。
 
本当の意味での“浄化”
つまり
“グレートリセット”をスタートさせるには
このあたりからと感じています。
 
この流れは
2025年7月まで続きます。
 
新たなる
コミュニケーションツールが登場し
私たち人類は
SNSに続く
より自分自身の評価基準が
社会や世間における信用となることで
生きる意味を大きく変えていくことになります。
 
評価される人になるには
どう生きるべきか?
 
自分の生きる意味は
社会の中でどこにあるのか?
 
仕事や肩書きを超えた
大きな枠組みの中で
人間関係を構築させていくきっかけになるでしょう。
 
VRやAIの世界を
もっともっと間近に感じることとなるでしょう。
 
8月
8/20の満月は
水瓶座の最終角度
つまり魚座の満月といえます。
 
7月の山羊座
8月の水瓶座、魚座のエネルギーは
この世界を動かすには十分です。
 
大きな転換点と言える時になりそうです。
 
9/2には
冥王星がいったん山羊座に入ります。
 
引き戻す
やり直す
繰り返す
という言葉が浮かびます。
 
新しいスタートのために
古い体制を打ち壊し
新体制を敷き直すための
たくさんの残務処理がありそうです。
 
それは
社会でも
あなた個人の内面でもそうです。
 
過去に固執し
手放せないものは何ですか?
 
新しい活動のために
さあ、腰を上げて見直してみてください。
 
あなたの魂が輝くための
大切なときが舞い込んできます!
 
11/20には
ようやく
冥王星水瓶座入りが本格化します。
 
新しいスタートのための
チャンス到来となります。
 
11月までに
しっかりと
“浄化”を終えてください。
 
身も心も軽くして
新しいスタートに備えてください。
 
12月は
ブラックムーンとなります。
 
とても
タイトな時間が流れそうですので
忙しさに負けて
自分を見失わないように。
 
新しい世界は
すぐそこにあります。
 
受け入れる
受け入れないを基準とするよりも
もっと柔軟に
そこにあることを
許す心を持つと
愛という大きな器で
この世界を観ることができそうです。
 
皆様
2024年という
全く新しい世界への入り口を
どうぞ楽しみにしていてください!
 
そして
この世界を動かすのは
あなた自身だと言うことを忘れないでくださいね!
 
この言葉を
どうぞ覚えていてくださいね。
 

サポートありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします