見出し画像

新月のお願い事を振り返る

こんにちは。櫻子です。
中3男子、小1女子のママ、ADHD要素ありのHSP、ヨガイントラです。

今日は新月ですね。
新月にお願い事を紙に書くと叶いやすいと教えてもらったので
今の自分の本当の願いはなんだろう、と意識を向けては
適切な言葉を探して書くようにしています。

ポストイットに書いて、寝室の壁に貼ってるのですが、
(だいぶお手軽 汗)
改めて、今日何を言葉にしよう、、と
過去からのを振り返ってみたら。

だいぶ曖昧でぼんやりして、闇雲なのですが
それでもなんとなく方向性というか
自分の潜在意識はこういうことを願ってるのかな、と
方向がまとまってきている感じでした。

意識的なことで具体的ではないので
はっきり叶いましたとは言えませんが
進んできてるとは言えそう。

見直すタイミング、今まで持ってなかったのですけど
よいですね。

本当に魂が願っていることを「おし!これだ!」って
見つけられて、
まっすぐに邁進できたら「よし!今日もやったぞ!」って
満足して眠れそうで、いいなといつも思っています。

今日は本当はこのnoteでこれやる宣言するつもりだったのですが
実は1年前にも同じことして、ずっと温め続けてしまってて、、
恥ずかしくなってしまいました。

あれかな、
目先の緊急なことばかり片付けてて、
重要なことに時間を使ってないせいかも。

自分にとって重要なことに時間と力を注げるように!

今日はこれにしました。
書いたら、できる気がしてきた!
まずは、自分にとって重要なことを把握しなくちゃ。
やっぱり言語化するって、いいですね。

読んでくださってありがとうございました。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。