ログイン
会員登録
FD
書いてみる
関連タグ
#機能性ディスペプシア (917)
#いつかFDに勝つために (20)
#コミックエッセイ (45,317)
#マンガ (495,029)
#漫画 (178,813)
#日記 (4,363,456)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
153件
人気の記事一覧
20241130 大学教員が真に体験すべきFD(授業研究)
祭心理学
3週間前
10
発症[機能性ディスペプシア闘病記-10]
そらの空き地
4週間前
4
FD記録:2024年5〜11月
こた
1か月前
2
番外:2024年仕舞い
そらの空き地
10日前
2
RX-7 スピリットR タイプAがトミカリミテッドヴィンテージシリーズから登場!
ANKGLIDPOWER
5日前
1
3.5インチ マイクロフロッピーディスク
kzn
7か月前
25
我慢や忍耐の連続は美徳でもなんでもない
ys,m
3か月前
9
生きてました。近況報告とか
イッサ@いっしょく
8か月前
17
12.自分には大学教員としての発想ができるのか?
ryuichi_himori
8か月前
22
Webサイト公開のお知らせ
FIRST DOMINO
8か月前
11
【FD MENBER NEWS】株式会社インターホールディングス
FIRST DOMINO
7か月前
10
フロッピーディスクの歴史 - 最初はミニ
kzn
10か月前
47
第1回 FIRST DOMINO忘年会開催
FIRST DOMINO
8か月前
11
8インチフロッピー - 元祖フロッピーディスク
kzn
9か月前
32
FD記録:2024年1月〜3月
こた
8か月前
8
「国際協力」と「SNS発信」で、社会問題の根本的な解決に挑む──フリーランス国際協力師・原貫太さんの挑戦の軌跡
FIRST DOMINO
10か月前
37
フロッピーの隠れた分類 - 2DDと2HD
kzn
9か月前
21
ASIA Link 25卒理系留学生対象 エンジニア・技術職 求人説明会のお知らせ
株式会社ASIA Link/留学生就職支援
5か月前
15
構造【その他/FcとFdの違い】
ArchiNator
6か月前
5
機能性ディスペプシアはうつ病なんかじゃない!
¥300
ふみwith機能性ディスペプシア
4か月前
2
独自のカルチャーに”浸れる”環境が人を育てる。武蔵野大学EMCのイベントから考える、大学で学ぶ意味とは何か
花岡 正樹
9か月前
14
商品ではなく販売手法で顧客の選択肢が狭まる愚行に指摘。手数料のあり方にもメスが入るかもしれません。(中間報告を踏まえ)
小坂 直之 / Naoyuki Kosaka
8か月前
6
自己紹介
ふみwith機能性ディスペプシア
10か月前
8
誤送金の原因はフロッピーだと!?アホにつける薬はないな…! ためになる迷言(名言)・格言・ことわざ集(37)🎈👀👍
おもしろハッピークリエイト
10か月前
41
フロッピーディスク💾
清水Liff竹菜
11か月前
5
【開催報告】新潟大学ELSIセンターシンポジウム「生成AIとリサーチインテグリティ」
新潟大学ELSIセンター
10か月前
4
【ブログ】茨城キリスト教大学でFD「AIをどのように教育に活かすか」
向後千春
1年前
18
EdGPTで教育支援|教育×GPT
Fxyma
1年前
4
「優れた授業」の事例に選出:レイモンド・ヤスダ准教授担当「専門研究Ⅰ」
神奈川大学外国語学部英語英文学科
11か月前
8
3/1(金)理系留学生対象 技術職・エンジニア求人説明会のお知らせ(ASIA Link)
株式会社ASIA Link/留学生就職支援
10か月前
15
自分の人生をどう生きる?
¥100〜
割引あり
MINO
1年前
8
私がしてもらってよかった子育て
MINO
1年前
25
【第8回】関連づけが学習意欲を高める③目標と理解度と動画
西野毅朗
1年前
7
亜鉛という栄養素
クロエ
1年前
10
FD記録:2023年11月・12月
こた
1年前
1
FD記録:2023年10月
こた
1年前
2
【第5回】授業で学生の注意(関心)を引き出すには?⑤ 同僚と考えることの大切さ
西野毅朗
1年前
5
【FDと逆流性食道炎を完治させた方法】 ~機能性ディスペプシアで20kg以上痩せた僕がわずか数カ月で症状が完全消失し、元の体重まで回復した方法の全て~
¥19,800
れお@FD完治(機能性ディスペプシア・逆流性食道炎完治)
1年前
19
FD記録:2023年9月
こた
1年前
3
【第0回】はじめに
西野毅朗
1年前
4
アレルギー検査の結果が意外だった件
MINO
1年前
6
セミナーの実施報告をしてきました
まつーらとしお
1年前
4
【第1回】授業で学生の注意(関心)を引き出すには?① 3つのヒント
西野毅朗
1年前
3
【第3回】授業で学生の注意(関心)を引き出すには?③ 問いを活用した授業づくり
西野毅朗
1年前
2
なんかうまく行かないときの話
MINO
1年前
3
大学教員のリフレクション:FD研修について
武田 信子 | Nobuko Takeda
1年前
31
【第6回】関連づけが学習意欲を高める①3つのヒント
西野毅朗
1年前
1
FDにおけるモナークの運用についての1考察
サイドワインダー
1年前
3
【講演資料】生成AI時代における大学の現在地を探る
Pogo / gmoriki
1年前
5
【第4回】授業で学生の注意(関心)を引き出すには?④困ったことの具体例から考えたこと
西野毅朗
1年前
1