早起きのしかた・そのメリット

こんにちは!ゆうとです!今回は、毎朝5時に起きている僕が、朝に早起きをする方法と、早起きをするメリットについてお話ししたいと思います!
僕は毎日、夜22時に寝て、朝5時に起きるという生活をしています。朝早起きする方法は、僕が思うに3つあります。
まず1つ目の方法は、「早寝をする事」です!当然のことですが、早く寝ると、もし早起きをしたとしてもしっかりとした睡眠時間が取れているので、とても起きやすくな

もっとみる
ありがとうございます!
4

学生は朝5時起きでより良い生活に変わります。

みなさん、こんにちは。今回は学生は朝5時起きで生活が良いように変わるということについて話していきたいと思います。みなさんは朝何時に起きていますか?ちなみに筆者は5時に起きています。遅くても5時半ですかね筆者は毎日7:50ぐらい家をでています。朝起きてから家を出るまで2時間50分ぐらいあります。その時間を使い朝の身支度を終えたら  1時間30分あまりそれをnoteの記事を書くことや趣味に使っています

もっとみる
スキありがとうございます
18

2020/9/19(土)

今日やったこと

・5時に起床
・商品発送
・友達の赤ちゃんと遊ぶ
・コロナ融資追加資料を郵送
・デザイン初心者向けの本を買う
・keepa通知登録
・keepa通知商品考察
・コンサルのコンテンツを読み進める
・買った自転車を乗り回してみる

スキありがとうございます!

祝100日投稿

「5時起き」を実践するために始めたこのnote。
なんだかんだで100日目を迎えました。すばらしい。

始めて1週間ぐらいにこんな記事を書きました。

現在、4歳の子どもがいるので「自分の時間」を確保するのが難しく、朝は集中して作業ができるのでとても良かったです。

休日は、ウォーキングしながら自宅周辺の神社巡り。
現在は、ジョギングに変わりました。

ちなみに、途中から始めたダイエットですが、2

もっとみる
ヽ(´▽`)/
3

本日5時起き♡

早起きは苦手です(*´Д`*)

でも今日はお仕事のため5時起き‼︎

頑張った‼︎笑

貸切状態でもあるので
ゆっくり過ごさせて頂いております♡

到着まで、もう一眠りしよっかな♡

⭐️Saki⭐️

スキありがとうございます♡
1

朝5時起きで人は変われるのか?【1週間続けて検証してみる】

私は普段はめちゃくちゃ夜型で、朝になにか予定がない限りはだいたい2時に寝て、10時、11時頃に起きるという生活をここ2年くらいしています。

という思い込みからです。世の中が寝静まり帰る24時から夜中の2時は黄金仕事タイムでした。でもね朝起きた時の気分は良いかと聞かれるとそうでもありません。

今は晩夏の風が爽やかな北海道にいることもあり、ベタですがこの度5時起きに1週間チャレンジしてみることに

もっとみる
今日もいい1日になりますように♡ (キューバ)
11

ジョギング開始

ゆるダイエットを始めて2カ月ぐらい過ぎた。食事管理とごく軽めのダイエットの結果、約2㎏の減量に成功した。もちろん体調も良好。

そこでもう少し代謝を上げるべくジョギングを取り入れることにした。そのために1日8,000歩だけは欠かさずに継続してきた。

さすがに1年以上のブランクで身体が走ることを忘れている。はじめは10分程度走るのにも苦労した。

ところが2日、3日と続けていくうちに段々と楽に走れ

もっとみる