3/3(日)

〜今日1日の流れ〜
5:00 起床
5:00〜5:30 身支度
5:30〜7:30 筋トレ+FP2級勉強
7:30〜8:00 瞑想
8:00〜9:00 掃除
9:00〜10:00 朝食
10:00〜11:00 FP2級勉強
11:00〜12:00 読書
12:00〜13:00 昼食
13:00〜17:00 育児
17:00〜18:00 読書+お風呂
18:00〜19:00 夕食
19:00〜20:00 FP2級勉強
20:00〜20:30 note記入
20:30〜21:00 ストレッチ
21:00〜 就寝

トータル勉強時間:3時間

「今日の一言」
早起き成功しました。
そしてやりたいことを朝からすることによって、いい1日のスタートを切ることができて気分がすごくよかったです。
明日も自分のために早起きしようと思います!

日中は公園で遊びました。
子供達は遊ぶよりお菓子を食べたりしている方が幸せそうでした笑
今のところ長男(4歳)はインドア派で長女(1歳)はアウトドア派かな〜といった感じです。
なので今の時期少しでも寒いと「寒いから帰ろー」と長男がグズり始めますが長女が遊びたがるのでもう少し遊ぼうよと言ったりして少し大変です笑

今日は早起きしたことによって少し面白いことを思いついたので行動してみようと思います!

やるかどうか迷ったらとりあえずやるを一つの自分ルールに。

では悔いのない1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?