見出し画像

未来を変える為の5時起き(4日目)

今月から未来を変える為に動き出したのですが、ついに1歩を踏み出すことが出来ました。
動画制作にとって初めの0→1を作る事が凄く難しいと言うことを実感し、少し心が折れかけていたのですが、昔の友達が力を貸してくれました。
お金は貰えませんが実績としての公開を許可してくれました。
今までもやってみたいは色々あったのですが、どう行動していいかわかならい、間違えたらどうしような何も行動できませんでした。
しかし、今回は辞めたい欲、今の生活を脱したい欲がかなり強くとにかく失敗してもやってみよう、何かやらないと変わらないと言い聞かせ行動してきました。ようやくその1歩目になりそうです。
ここからですが、この嬉しかった感情を忘れす、友達に感謝し全力で駆けていこうと思います。
明日は休日、、、休日の早起きはどうしようか考え中です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?