夜明け前後に18きっぷで。

画像1 午前6時前の月夜。ラジオ聴いてたら朝やって分かるけど、この時期はビミョい感じ。
画像2
画像3 Hakubiってバンドの『午前4時、SNS』って曲な雰囲気。
画像4 京都駅へ。
画像5
画像6 誰もいないような殺風景。
画像7
画像8
画像9 最近は人が増えてきても、さすがに朝はこんなもん。
画像10 普通列車長浜行きでちょっと北上。
画像11
画像12
画像13 朝ぼらけな近江路。
画像14 石山までやってきた。
画像15 見通しの悪いところにある「中継信号」間近やと迫力あるなぁ。
画像16 滞在もそこそこに逆向きの新快速で京阪神へ。
画像17 吹田総合車両所京都支所と日の出。
画像18
画像19 淀川を渡る。
画像20 神戸三宮の朝。振袖姿もちらほら。
画像21
画像22 モヤがかった大阪湾。
画像23 新長田名物『鉄人28号』の像。作者の故郷であることや復興、街おこしのシンボル。ちなみに、こんな目立つのに母は気づかないという😅
画像24 スーパーレールカーゴ!!普段は東京かユニバの近所にいるはずやのになんで京都おんねや?とにかく、なんかラッキー✌️

この記事が参加している募集

今日やったこと

ストリートミュージシャンの投げ銭のような感覚でお気軽にどうぞ。