勉強の記録 Part35


コンバチハ。

時間がいくらあっても足りないということをまさに今体験しています。
ないわけではないが、時間がもっとあったらいいのになと思うことが増えました。

転職活動ってこんなにも忙しいのか。
これをやってのけた人は本当に素晴らしいと思います。

テラちゃんです。

先週分の記録です・

<Monday
・金フレ、Part5&7 (7:00〜7:40)

<Tuesday
・金フレ、Part5&7 (金フレ、Part5&7 (7:00〜7:40)

<Wednesday
・Part 7 (7:00〜7:40)

<Thursday
・Part 7&英単語(7:00〜7:40)

<Friday
・復習とPart 7 (7:00〜7:40)

<Saturday
・Part5&7&英単語(14:00〜15:30)

<Sunday
・復習(19:00〜19:10)


<所感>
・圧倒的に先週よりも勉強時間が減少した
悔しい。どうすれば、もっと時間を生み出せるか。

・転職とTOEICの勉強を同時進行させるのはさすがに難儀がすぎる
致し方ないことだ
人生のウェイト的には転職の方が大きいので、まずは転職を優先させる

・勉強時間が確保できず、次のテストで700超えるかが不安になってきた
まだまだ精度が足りない
明らかに文章を読むペースが落ちた
ただ正答率はそこまで変わらなかったので、そこは耐え

・約2週間ぶりの筋トレ
最高に楽しかった


闘うと決めたからには、最後まで戦い抜きます。

今日も皆さんにとって素晴らしい1日になりますように!
行ってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?