人気の記事一覧

迷ったとき、自分に「迷ったらやる方を選べ!」と言ってきた。全部はできていないけど、かなりやる方を選んできた。そして、それによりたくさんの幸福を得てきた。やる方を選べたのは、誰かが背中を押してくれたから。だから、自分も人の背中を押してやれる人間にならなきゃいけないと思う。

1か月前

迷ったときは

2か月前

このままでいいのかな?方向性に迷った時に大切にしたいこと

3か月前

【自分の物差しで】 三連休中日ももうすぐおわり。 良きこともあればそうでないこともあり。 幸せの基準は自分の物差しで決めるしかないですよね。 よし、好きなもの、好きな人、大事な物事に目を向けてみようっと。迷った時にコレ大事。 では、素敵な三連休をお過ごしください(ᵔᴥᵔ)♡

どっちが い〜ぃ⁇

10か月前

言えなかった「魔法のコトバ」

『稲盛和夫一日一言』4/11(火)

[内向型/HSP向け] 迷ったらやれ!は本当に正しいの?

楽しそうな方を選ぶ #5

久しぶりに書店で漫画を手に取って読んでみた。 昔好きだったサッカー漫画。 主人公の諦めずに向かっていく姿に勇気をもらえる。 何かに迷ったときには原点に立ち戻る。 「何のために始めた?  何のためにそれをやる」 原点を思い出したらそこからまたスタートしたらいい。

人生の分岐点

2年前

人生のマイルストーン(指標)にすべきもの

★迷ったときは何を選べばいいのか、最善の結果に導く決断・選択の方法。

有料
380

なんとなく合わないと感じるとき

迷った時は面白い方へ

アラサー、タイミング迷子の解決法

明治神宮鎮座百年祭、パワースポット亀石

自分基準〜迷ったときのヒント〜