見出し画像

アレをやるか?やらないか?
 
エッ?だってそんなこと~。
 
 
やっぱり、やめておこうかな?
 
やらないままにしておこうかな?
 
 
 
でもね。
 
 
やらないと、結果は出ないよ。
 
 
やらないと、成功はないよ。
 
 
やらないと、失敗という
 
貴重な体験もできないよ。
 
 
 
それに、達成感も得られないよ。
 
 
 
 
失敗を学びに変えて、
 
何度もチャレンジすると、
 
成功の確率は必ず高まるから。
 
 
 
 
ほとんどのことは
 
やって初めてわかる。
 
 
やって初めて充実感が得られる。
 
 
やらないより、やったほうが
  
得るものは大きいのは事実。
 
 
やろうかな?やらないでおこうかな?
 
って思ったときは、
 
 
やったほうが後悔は少ない。
 
 
そして自分自身に納得ができる。
 
 
そして、
 
やれば
 
深い満足感が得られることは間違いない。
 
 
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?