見出し画像

本当はあの頃のままでよかった

ランチタイム。

風を感じながら
薄い雲が伸びる青空を眺めていたら
あの頃の感覚が浮かんだ。

実家近くの梨畑で
飼い犬・こたろうのお腹に
頭をのせて、うたたねしたこと。
(たぶん3〜4歳)

海に面した実家の部屋で
夏の部活から帰ってシャワーを浴びた後
畳に寝転がって風に吹かれていたこと。


きっとあの頃のままでいいんだ。

アセンションについて
なんだかんだ迷い道する時は
風を感じながら空を見上げてみて。

その時にふっと浮かんだ記憶、
それに少しだけ寄り添って
その時の感覚を感じてみる、
あるいは同じようなことをしてみる。

それだけで
グラウンディングしながら
波動を整えることができるはず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?