帰ります

こんばんは!!

今日も朝から雨が降っていたのですが、11時くらいにやんでお昼過ぎから試合をすることが出来ていました!!!

そして私は午後1時間ほど練習をしてトレーニングをし、シャワーを浴びて今はダブルスを観戦しています🎾

みんなダブルスが上手いな〜と思いながら見ています🤨

こんなに夕方まで会場にいるのが初めてなので不思議な感じです🤔

夕陽がとても綺麗でした🥺🥺

2週間の遠征は

もっとみる

選手の気持ちが気になる!

ここ数年、スポーツの中で陸上が注目されるようになって来た気がします。青山学院大学の箱根駅伝連覇や王座奪還、リオデジャネイロオリンピックの男子4×100mリレーでの銀メダル獲得。そして新型コロナウイルスによる相次ぐマラソン大会の中止などニュースでも話題となっています。

陸上にスポットがあたるにつれ、選手にも注目が集まっています。そこで私が気になるのは選手の気持ち!普段、SNSで観戦写真等を閲覧し

もっとみる

アトレティコ試合をとにかくいい席で見たかったから頑張った話。

皆さん、こんにちは。

欧州でフットボールトラベルをしているディエゴです。

様々なスタジアムを回ることができ、非常に幸せな毎日を過ごせていることに感謝しつつ、今日もどこかのスタジアムへお邪魔してきました。

ふと、Twitterを見かけると…
ワンダメトロポリターノに行ってみたい!

アトレティコのスタジアム人気に結構驚きました。

だから今回はアトレティコの観戦について取り上げてみます。

もっとみる

【サークル企画】まずは参加者10人集めよう!!Bリーグ実況観戦会!!

とにかくバスケの話をしたいだけのサークル「ばすけがたり部」

 サークルを始めましたが、何をすれば良いのかもわからないまま何日か過ぎました。

もちろん、参加者も誰もいなく……。

というわけで、まず参加者10人を目指すために企画を作ります。

題して!!

参加者10人集めよう!!Bリーグ実況観戦会!!

参加者が10人以上集まったら企画を開催します!!

内容は

2/15 千葉ジェッツ vs

もっとみる
スキありがとうございます。
1

仙台市×楽天イーグルス×藤崎百貨店  仙台の都市をアップデートする『SENDAI X-TECH Accelerator』のパートナー企業にGREEN UTILITYが選出

​GREEN UTILITY株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:李 展飛、以下「GREEN UTILITY」)は、eiicon company(本社:東京都港区南青山))が支援する、 仙台市、株式会社楽天野球団、株式会社藤崎と共に、共創により仙台の都市をアップデートするオープンイノベーションプログラム『SENDAI X-TECH Accelerator(以下 本プログラム)』のインキュベ

もっとみる

ご飯の後はいつも…。

一日の楽しみが終わってしまった。

僕は野球が大好き。やるのも観るのも。

ドミ共はかなり野球が強い国で、ナショナルリーグもある。だからテレビでいつも見て楽しんでいる。いつも勉強しながら、パパやママと一緒にテレビで野球観戦をするのが日課であった。

だがそれも今日まで。今日でシーズンが終わってしまった。残念ながら僕たちが応援していたチームは優勝できなかったが、やはり野球観戦は面白い。

もっとみる

2020年1月11日 DRAGONGATE京都大会(プロレス)

毎回、楽しくてあんまり試合の内容は覚えていない、、!!

あの選手さんの蹴りがかっこよかった!この選手さんのラリアットがかっこよかった!スピアーがかっこよかった!乱闘がすごかった!
という断片は覚えているけど、やっぱり試合の流れとなると、配信を見ないと覚えていない。

写真撮影が(○)OK、動画撮影は(✕)NG
な団体なので、写真を見直しながらいろいろ思い出している。

この人のコスチュームは、回

もっとみる
ヤッ\(^o^)/ター!

すけじゅーる 一覧記事。

こちらではteamまぜそばのスケジュール一覧表になります。

イベントリスト

3/11(水) 19:00~22:00
 「普通にやるのが一番難しい」から学ぼう会
参加費 2000円 観戦 ハウス規定フリードリンク代のみ
参加CO募集中 観戦可能 
人狼ハウス名古屋店 

4/18(土)12:15~20:00
impressionDiary Vol.7
日程 4/18 土曜日 12:15~20:0

もっとみる

2020年名古屋の人狼会の環境を変えます!

あけましておめでとうございます。去年はimpressionDiary+まぜソニを開催させて頂きこれらの会にご協力いただいた皆様に御礼申し上げます。
そして宣言させてください『2020年は人狼会の環境を変えます!』

テーマはまさに『Live』です。

今までの人狼観戦はどちらかというと『演者が観客を魅せる為の物』がベースで各種動画村もある程度見る側に対しての演出や忖度が働くケースが多かったと思

もっとみる