自主規制

【R指定】溶ける

彼の触り方は独特だ。

ほんとうに優しく、肌の表面を滑らせるように、軽く触っていく。

それでいて、彼の指の感覚が じんじん と残るような。

もっとみる
嬉しい!^ - ^
1

【R指定】落ちる

Kは私の敷布団を引っ張って、自分の布団に寄せた。

それと同時に、Kは私の布団側に来て、Kの手は私のお腹の上にピッタリと付けられていた。

浴衣のお腹の部分の合わせから、手を差し込んで裸の腰を掴んで引き寄せられた。

もっとみる
元気出た!(^o^)

性の問題と表現問題

noteのTLをチェックしていたら、このような記事がありました。

LGBTに関する問題を特集で追っていたという内容。
これは、キャスターを務めるテレビ朝日の平石アナウンサーが執筆したまとめ記事です。

LGBT問題で外せないのが性に関する話。
表立って言えない問題だからこそ、偏見が多い悪循環に陥っている印象があります。

この問題については、イチ表現者として悩んだことがありました。
だからこそ、

もっとみる
スキありがとうございます!付き合ってください!
15

ゴキブリを殺してはいけない理由【生命力の象徴】【自主規制】

時に、その名を呼ぶだけで、恐れられる…奴がいる。

時に、羽を大きく広げ、堂々と立ち向かってくる…奴がいる。

時に、勝利したと思いきや、底抜けの生命力で立ち上がる...

そう、奴の名は、ゴキブリ!!

ところで貴方は最近ゴキブリさんと会いましたー⁇

僕は東京暮らしというワケあってか、はたまた部屋が汚いからなのか(綺麗にしているつもり)、割と頻繁に見かけます。外出中は特に。

先日、自宅のキッ

もっとみる

殺虫罪につき執行猶予中

出来心だったのだと思います。

確かに「ぶっ殺してやる!」って言いました。

でもまさかこんなことになるとは・・・。

会社の前の木に毛虫が付いていて、すごい勢いで葉っぱが食い荒らされていなので、毛虫撃退スプレーを噴霧しました。効果は1ヵ月と書いてあったので予防も兼ねて。

昼休憩に効果はあったかなと外を見た時、

大量のピー!(自主規制)たちがピー!されて、歩道じゅうにピー!となっていて・・・不

もっとみる
10%の確率で出るアタリです
12

植物はなぜ動かないのか 弱くて強い植物のはなし

現在開催中の個展で発表している映像作品は、雑草学者の稲垣栄洋さんが話した「足並みそろうと全滅しちゃうので。」というの言葉をきっかけに制作したものです。

それから、著書を何冊か読み、雑草の多様な生き方や、植物目線の稲垣さんの語り口に引き込まれています。

「植物はなぜ動かないのか 弱くて強い植物のはなし」 には、踏まれても踏まれても立ち上がるイメージの雑草も実は「踏まれたら踏まれたまま」だとあり、

もっとみる
応援うれしいです。ありがとうございます!
8

モザイクをかける!〈 自主規制のための練習曲〉

デンマーク人映画監督、ラース・フォン・トリアー監督の『ニンフォマニアック』という映画があります。

この作品は、“ジョー”という色情狂の女性の50年間に渡る性遍歴を追う前・後編からなる長大な物語です。L.V.トリアー監督がうつ病の治療後に撮った映画『アンチクライスト』『メランコリア』に続く「鬱三部作」の最終作ということもあり全世界で話題になりました。

この映画がデンマークで世界初公開された時、僕

もっとみる

タイ旅行でカルチャーショックをうける話5(自叙伝038)

ブログスタイルの変更

突然ですが、次回からブログのスタイルを変えていきます。

このブログは、自分が体験した事をありのままに共有する事で、人々に刺激を与え、それぞれの人生のインスピレーションになることを願い書いています。

僕が人生で体験して来たことは非常に稀な出来事で、ノンフィクションとして書ききって共有することが自分の使命だとも思っているし、アーティストとしての喜びでもあります。

ですが、

もっとみる
深呼吸で幸せを吸い込みましょう。
32

ロックダウン1ヶ月を超えたイタリアから日本の皆さんへの手紙

イタリア北部のトリノに住み、もう1ヶ月以上家の中での隔離生活を送っています。

最近にわかに流行り始めたオンラインでのバーチャル飲み会で、気のおけない友達とのたわいもないお喋りに癒されつつも、どうしてもぬぐい去ることのできない違和感や温度差についてモヤモヤしたもの抱えていました。

「思ってるなら書く。言わないのも罪」と言うイタリアにいる友達に背中を押され、この投稿だけのつもりでアカウントを開設し

もっとみる