見出し画像

今年も○○○映画は直ちに規制が必要だ

タイムトラベル映画大好きりゅうさんです。

もうすぐ待ちに待ったクリスマス!
コロナもひと段落して、今年のクリスマスはいつも以上に盛り上がるのではないでしょうか?

だからこそあえて言わせてもらいます。

例の「サンタのプレゼント問題」について。

全く困った事にサンタさんは本当に居るのに、巷ではまだ「サンタなんていないんだよ。実は親が毎年クリスマスプレゼントを用意しているんだよ」的な不埒な映画やドラマが散見されます。

これはサンタを信じる純真な子供への冒涜であり、親としても迷惑千万、決して許される行為ではありません。

既にそういう子が今では親になってサンタなど居ないという考えに毒されている者も多いと推察されます。
(ちなみにそういう家庭にサンタは現れません)

ですから映画界やマスメディア界は今すぐ「サンタは本当に居るんだよ」映画以外はすべて上映禁止にするべきです。

本来みんなを幸せにするのが目的の映画のせいで、悲しむ子供が居たら本末転倒ですから。

 だから全国の善良な親や子供たち、絶対にサンタが居ないという偽情報に騙されないで下さいね。

 因みにサンタがどうやって子供たちに気付かれないようにプレゼントを届けているのかを科学的に考察しますと、サンタは時間停止装置を備えたトナカイ型時空移動装置に乗っていると考えられます。

 そして時が停止している間に誰にも気付かれずに世界中にプレゼントを届けるのです。なお最近はトナカイ型ドローンの登場でさら効率化が図られているという噂がありますが都市伝説ですので信じないように。

 なお、クリスマス当日は多少善意の偽サンタも出没しますが、それは本物が居る事を身をもって証明したいがためなので許してあげてね。

メリークリスマス🎅

りゅうさんでした。
フォロー・ご意見、コメント励みになりますので宜しくお願いします。



タイムトラベル映画についての情報交換や語り合うLINEオープンチャット開設中。気軽に参加下さい。
タイムトラベル映画の最新情報も随時お届けしてます。

オープンチャット「タイムトラベル映画調査委員会」
https://line.me/ti/g2/tbNNd-pZ1BYaWNvXFAl_Ea_WPJ0RjxAix9wybA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


タイムトラベル映画についてもっと知りたい方は私のkindle本もぜひ読んでみて下さい。Kindle unlimitedなら無料で読めます。



utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?