ネットワークカメラ 防犯 監視 IP
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PN3Q26V?m=AI5B1M2RNL0L9
割引き率:60%off
クーポンコード: NPUEWZLN
現在の販売価格:5999
割引後の販売価格:  2399
期限:12.09-12.30

私も大好きです❣️
12

きかい

駅にぶら下がる監視カメラ
コンビニにぶら下がる監視カメラ
ずっとありましたよと言わんばかりの存在感

そんだけ悪い人が増えたってことか

歩きスマフォに
通勤電車中のスマフォ
昔からそうでしたよと言わんばかりの存在感

そんだけ時代が変わったんだな

監視カメラに監視され続ける世の中

スマフォで手軽に情報得られるせいで
どうでもいい情報に踊らされる世の中

こんな世の中は好きじゃない

機械に頼

もっとみる

不毛会議 #32

「6時半頃監視カメラ付けてみたら電源入らなかったぞ?」

拝啓センパイ。
お元気ですか?
僕らの会議室は遂に刑務所の域にまで達したようです。

事務所、出張所や店舗に監視カメラを取り付けるブームがあった。
定期的に模様替えなど変なブームが起こるのやめてもらって良いですか?

会議中に全店に取り付け終了後、暫くしてからの発言。

驚いたのは、防犯用なんだろうなと思ったので録画して問題あるとき見るもん

もっとみる

ツッコミ町長カメラ作動中

「防犯カメラ作動中」の張り紙は、貼るだけでも効果があると思う今日この頃です。

さて。これはある場所に貼ってあった「防犯カメラ作動中」の張り紙の写真です。

言葉を統一してほしいわ!

上の張り紙には「防犯カメラ作動中」、下の張り紙には「監視カメラ作動中」と書かれています。別に何も問題ないのですが、どうせなら言葉を統一してほしいです。

もちろん、私がこの写真を撮っているところも、防犯カメラにバッ

もっとみる

【2019年5月】刃物持って「ぶっ殺すぞ」叫ぶ男 悲鳴、倒れる子どもたち

一定の割合で確実に起こるこのような事件は、マンパワーや教育では解決が難しい。
監視社会だと言われても、監視カメラの設置数を増やし、ディープラーニングによる特徴量検出で怪しい人物を未然に捕まえる仕組みが望まれる。
このような犯罪を起こしやすい人の傾向は、行動パターンや表情をはじめとした外的映像データをもとに特定出来るはずだ。
同じ事件を2度繰り返す事は避けたい。
万引きGメンは万引きしそうな人を万引

もっとみる

2019年11月08日(金) 防犯カメラは有効(R01.0312)心配。不安。煩い。怖いと思った時。無断駐車。ストーカー。暴走族。村八分。宗教。いじめ。更新日20191109~

【要約】
防犯カメラとは、見守り役
▶️   著者の想い   ◀️
🌟 記録。保存。共有。
検証できる体制づくり🌟
🎥防犯カメラ(著者の場合)
📹YouTube アップロード映像
☑️検知した発生にみるテンポの違い。

_____________

110help記事階層エレベーター イメージ
△▶ 最上階出口 (   現在) ◀ 現在は、?
△▶ 地下 01階(  年度別) ◀ 歴代イ

もっとみる
スキをしていただき、ありがとうございます。良くなりますように⤴
4

かつて「天」を祀っていた中国において、「天」を代行しようとする共産党政府

古来、中国には「天」を祀る思想がありました。

天とは空の彼方というだけではなく、自然の摂理であり上帝として万物を主宰する存在でもありました。人間からすれば天は畏れの対象であり、自らの行いを把握され、賞罰を与えてくる対象でもあります。天の意志をかしこみ、それにそれないように出処進退を行うために「礼」という概念が生まれ、それを思想としてだけではなく、形而下の儀式として体現したのが孔子による儒教です。

もっとみる
ありがとうございます!
2

こうして監視社会は始まった(下)

「Nシステム」が『1984年』の世界の入口

「Nシステム」というのは「ナンバー自動読み取り装置」の通称で、「N」は「Number」(ナンバー)を表すといわれる。

 道路上のアーチに設置された「Nシステム」(本記事のタイトル画像。年々、小型化、高性能化、低価格化しており、機種は何種類もある)は、その下を通過するクルマのナンバーをカメラで読み取る。それが警察のコンピュータへ送られ、いつ、どのクルマ

もっとみる

こうして監視社会は始まった(上)

小説が現実に

 ジョージ・オーウェル(イギリス)の『1984年』(1949年刊)という有名な小説がある。

「1984年、警察がテレスクリーン(テレビとビデオカメラが一体化した装置)を使って国民の行動を監視し、思想からセックスに至るまで管理している」という設定で物語は始まる。

 その非人間性に主人公らが反抗をくわだてるが、警察の強大な監視網から逃れられず、救いのない結末を迎える。

 このよう

もっとみる

顔認証技術には功罪があるが確実に今後も増えていく

ガンバ大阪が今度の試合でこんなことをやるそうです。

9/14(土)明治安田生命J1 第26節 鳥栖戦 パナソニックによる調査のお知らせ
https://www.gamba-osaka.net/news/game/no/10102/
ご来場の観戦体験向上を目的とした研究開発のため、パナソニック株式会社がすいたんゲート4コンコース付近において映像収録による観戦者調査を実施致します。

そしてこのリリ

もっとみる
ありがとうございます!
3