見出し画像

スイカ泥棒の正体にビックリ!!!

今はなき「じげ風呂」の書き手のTさんがlivedoorブログで
面白い記事を書いていたので紹介したくなりました😅
倉吉では今、スイカの出荷の真最中ですが
その中にはカラスに突かれた物とか
タヌキに齧られて出荷出来ないものがあるそうです
小玉スイカの生産者のおじさんにによると
11個の小玉スイカが失くなったという😖
「それはタヌキが持って逃げただけぇ」という話
タヌキがスイカを抱えて二足歩行で逃げるというので
そんなはずはないと、スイカ名人のオバちゃんに訊くと
「ホントだで〜タヌキは持って逃げるだけ〜」とのこと😮

「倉吉駅パルスタッフブログ」からお借りしました😅

「タヌキはキレイな所でないと食べんだけぇスゴイぜ
スイカに傷をつけるのはテン」という結論に😅
ということで
タヌキが小玉スイカを持って二足歩行で逃げる映像を撮ったら
スイカのン万倍の値段で、テレビ局に売れるかもしれません
一攫千金のチャンスを期待しませう😅
信じるか信じないかは貴方次第
信じるものは救われる…かも😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?