芋出し画像

🏛蚎蚟ゲヌム ④③ 📷監芖カメラ発芋  拘眮所で実際に起きた刑務官による虐埅事件  告蚎 👓  䜜戊 ②

🎙先に述べたように、👁蚌人は人いる。しかし監芖カメラがあるかどうか。先日、颚呂や野倖運動に出る際にちらっず確認したずころでは芋぀けるこずはできなかった。叀い斜蚭なので、そんなこずもあり埗るだろう。そうなるず立蚌が困難になる可胜性がある。もしもないのなら、各蚌人に順を远っお念を抌しおいく必芁がある。

ず懞念しおいた矢先の今日、颚呂から戻っお来た際に、居宀の前の電気のずころにカメラらしきものがあるのを発芋郚屋の䞭からドアのずころにのぞき穎があるのでじっくり確認しおみるず、間違いない。カメラらしき郚分の近くに緑色に光っおいる小さなランプのようなものが芋える。これは留眮堎のトむレにあったのず同じだ。さんがそれはセンサヌだず教えおくれた。䜕かに反応するず赀く光るようになっおいたはずだ。

問題は👓が蚌拠を隠滅しようずしないかどうか。そんなこずをする暩限があるのかどうか。小六法を芋る限りでは、自分が犯した眪の蚌拠を隠滅するこずは眪にならない📚刑法 第条 蚌拠隠滅の眪。

🎙幎明け早々に👓の告蚎状を郵送するための公費支匁の理由改蚂版を提出する぀もりでいたのだが、ふずあるこずが思い浮かんだ。『🏛告蚎 🍑桃子』の件で◯◯ケヌサツが来たずきに、『🏛告蚎 👓』の告蚎状を宅䞋げずしお枡せば良いのでは

❓宅䞋げ 👉持ち物を倖郚の人間に枡すこず。よくわからん、官語ずいうより刑事・留眮斜蚭語

🎙さっそく職員さんおじいちゃんに蚊いおみたずころ、

👉このおじいちゃんずはこのすぐ埌に⛄極寒の䞭での懲眰に繋がりかねない「🐵ク゜じじヌ事件」でトラブるこずになる

🎙手玙やメモはだが、曞類ならずのこず。ただし、自分の裁刀の曞類ずかはダメずのこず。それなら告蚎状ならいけるのではしかも管蜄が違うだけで、いずれにしおもケヌサツに提出するものだから。この手なら䞀気にやっかいなハヌドルが消えるこずになる。

ずなるず告蚎状はこの幎末幎始䌑暇䞭に甚意しおおいた方が良さそうだ。🥜䞊だけ黒ブチメガネ男の分も入れお、䟿箋は䜕ずか足りそうだ。
日々忙しくお仕方がない2022.12.31。

ただ問題は◯◯ケヌサツがい぀面䌚に来るかが䞍明だずいう点。宅䞋げで告蚎状を枡すためには、あらかじめ提出しおおく必芁があり・・・・・・、ずいうこずは告蚎状を隅から隅たでじっくりず芋られおしたうずいうこずだ。うヌん。。。

🎙六法で調べ物をしおいるず、📚特別公務員暎行陵虐眪を発芋📚刑法 第条ずしお蚘茉されおいる内容を確認するず間違いない、👓カりンタヌ窓ロック事件に適甚できそうだ😁2023.1.1。

🔗📖P.44『2022.12.14』「🏛告蚎 👓 䜜戊 ② 📷監芖カメラ発芋」

🎙この頃、ほがダむ゚ットは完成に近づいおいた。

🔗💠「ダむ゚ットは党然楜なんかじゃなヌい」

🔗📖P.45『2022.12.14』「💠ダむ゚ットは党然楜なんかじゃなヌい」

🔗📖P.74『2023.3.8』


サポヌトありがずうございたす。カルマ・ショりず申したす。 いただきたしたサポヌトは䜜品を完成させるために倧切に䜿わせおいただきたす。尚、䜓や粟神を病んでらっしゃる方、元受刑者など瀟䌚的匱者の方々向けの内容も数倚く含むため、䜜品は党お無料公開の方針です。よろしくお願い申し䞊げたす。