人気の記事一覧

🌏Scenery of hell🌑No.33 背に剣牛は冷たき土のうへ Bullfighting is Torture, NOT Tradition 2024/04/13 PETA https://youtube.com/shorts/CWr4wLkJkYM?si=UpnvCGs4x_X4QAKz

10日前

最近、親父のことを考えます。

安楽死は美しい

長い断食からの脱出

いよいよ、新年度が、始まりました。早速、「本当に有難い。」ことに、我が家らしい、新年度の始まりの一日と、なりました。題して、「まぢ…、、いい加減にしろよな💢、親。」です。💢…。💀(本当は、親なんて、心から、呼びたくもないです。クソ人間たちですから。わたしにとって、「毒☠️。」でしかない人たちですから…。

正常な世の中になることを望みます

1か月前

鬱は続くよどこまでも

ドラえもんの思い出

昨日書いた原稿、眠れず考えているけど わたしは母親から過酷な虐待を受けていて 男の子だったこと自体が黒歴史 なら自殺したかったのは“彼”だったはずで しかし当時は思考の自由がそもそも無かった 激しい自殺願望を自覚したのは 女性になってからなのだが これ?“彼”のものなのでは??

僕には何もないんだけど…

4か月前

あの頃僕らはアホだった〜2003年・13歳前編〜

2か月前

鬱病末期かも

一度入ったら、生きて出られると思わないでください。

4か月前

入院、手術、意識が戻るまで

4か月前

鬱病患者が投薬をやめるとどうなるか

【呟き】『フラッシュバック』が…😭

呪術性ライフ・アレンジメント

5か月前

DAY907(2023/09/13)よみがえるトラウマに立ち向かうには

【歴史は繰り返す】 天然痘ワクチンで生き地獄に落とされた家族のおはなし😢

11か月前

何度も何度も経験したのに、馬鹿なわたしはまたしても同じ事をやらかした。 それは、 【自分がこころを開いたって、何の意味もない】 ということ。 結局、仕事以外では何も求めたらいけないんだな。 自分さえ我慢して、苦しみ続けなければならない。 この世は、偏見と差別、不平等まみれ。

7か月前