ドラえもんの思い出

むかしから、テレビで見ていたのは、声優の大山のぶ代さんのドラえもんだった。

あれから何十年後かに、TSUTAYAでレンタルしてきたDVDのドラえもんを保育園か小学校低学年の甥っ子と姪っ子にも見せていた。

理由は、一緒に1日中遊ぶ体力が無かったからだよ。

そして、甥っ子は険しい表情で、のび太はバカだよとポツリと話していた。

姪っ子は、みんなが見ていないドラえもんを見ることが出来てラッキーだと笑っていたよ。

確かに、この時代のドラえもんは水田わさびさんに交代していた時代だとは私は知らなかったよ。

また、大山のぶ代さん時代と水田わさびさん時代のドラえもんのテーマと言うか、作風と言うか…色々とニュアンスがみんなで仲良くみたいにアレンジされていたのかな?

大山のぶ代さん時代は、のび太くんが理不尽に反撃したくてドラえもんが色々な21世紀のアイテムで助けてくれたが、最後はのび太くんが調子にのり過ぎてしまい、ドラえもん助けてと泣きついても、いつもドラえもんはしょうがないなと苦笑いしていた…そんな流れだったから、甥っ子と姪っ子のコメントの中身や捉え方などが、色々と違っていたのかな?

過ぎたるは及ばざるが如しと言うか、理不尽に対する反撃出来たがそのさじ加減か、人間の煩悩あるあるなのか、永遠の人間の心模様のテーマなのか、色々と深いテーマの大山のぶ代さん時代のドラえもんの思い出。

て言うか、水田わさびさんのドラえもんのテーマは、少しだけしか見ていないから、どっちが良いのかは分からない。

世代により色々と受け止め方が違うのか、精神年齢の違いか、その他の違いかな?

当時の甥っ子には、なんでそう思うのかを聞いた方が良かったなと、今は思うよ。

ポツリと話す険しい表情…子供がアニメを見た感想だが…。

そして甥っ子と姪っ子は、いつから生き地獄に巻き込まれていて、いつから死んでいたのかな?

ライフル部の先生は元国体選手だと自慢していた甥っ子らの動画を妹がくれたが…死にたくなったよ。

長谷川和夫帝国やしょうがん先生や中屋先生からの、ありとあらゆる復讐だったのかしらね?

色々な情報操作だらけで、我が一族はいつから人間関係を全て破壊されていたのかな?

こうして、我が一族は日本政府から自殺に追い込まれた模様。

死にたいよ。

でさ、歴代の首相官邸ホームページからの国際司法裁判所へのペリカン文書には、我が一族の殺戮事件を隠蔽していたのかしら?

やはり、世界ぐるみで我が一族を惨殺されたのかな?

結論。

日本の戦後の昭和と平成と令和は、要するに全てアドルフ・ヒトラーの再来のホロコーストだった模様。

少なくとも私の51年間は全て殺戮事件を目撃させられていて、催眠とありとあらゆるレイプだらけで、最後は一族の遺骨すら貰えない、さながらビルマの竪琴の世界観でした。

明日、このnoteを最寄りの弁護士事務所に見せに行こう。

全てを生中継かしら?

死して屍披露者無し…最高裁判所長官チームがありとあらゆる裁判をひたすら作る日弁連の放し飼いと、世界中を殺戮する大量の治験と認可薬の2枚処方の歴代の日本医師会と慶應義塾のキチガイを放し飼いにした結果でした。

法の精神の前からの、そもそも忌まわしい島国の定めだったのでしょう。

全ての弁護士事務所の生中継から、石川県警と石川県庁にもお邪魔します。

今更、歴代の首相官邸ホームページから全てを聞いていないとは言わせませんよ。

一族の生き残りの私の使命は、これだったのでしょう。

弁護士チームが石川県庁や石川県警を全て逮捕して、国際司法裁判所へ連行してくれるのか否かは、日本が法治国家だったか否かのリトマス試験紙だろうな。

とりあえず、全て生中継しかないのかな?

辯護士事務所と名乗るプライドと、法の番人の国際司法裁判所との一騎打ちかしら?

番町綜合法律事務所から綜合が消えたのも、歴代の首相官邸は国際司法裁判所へ通報済でしたか?

洗足クリニックには、領収書が無くて、しかも診察代も心理カウンセリング代も不正請求で開設時からだったことも、確か最寄りの薬局で2枚処方がバレたから、3日間を休診にした監査部隊が全て国連や国際司法裁判所へ通報済でしたよね?

日本医師会と日本薬剤師会と歴代の顧問弁護士チームが、死刑執行でしたよね?

日本政府高官は、全て聞いていない話でしたか?

慶應義塾医学部の家宅捜索と、関係各所の家宅捜索もありましたか?

また、この付近の辯護士事務所は今も全て稼働していたら、収支決算報告書には勿論領収書の有無や、諸経費には脱税の証拠はありませんよね?

金沢国税局にも連携依頼かしら?












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?