人気の記事一覧

玉城デニー知事、今日の午前中にジュネーブを出発して、帰国する予定だそうですが、「帰国」って・・・日本に帰って来るってこと? 「『北京』に帰る」の間違いでは? それは捨て置き、沖縄県民の皆さん、玉城デニー知事でホントにイイの~?沖縄が、中国の「琉球自治区」になっちゃいますよ!

選挙ポスター撮影記 沖縄編④

沖縄の石垣市議会議員の「仲間均(なかま ひとし)」さん。12日の石垣市議会の一般質問で、玉城デニー知事に対して、「日本を守る米軍には抗議し、日本の領土を奪おうとする中国には親善訪問する」と批判されたそうです。(八重山日報より) 仲間均市議会議員は素晴らしい!応援してます!

映画「シン・ちむどんどん」を観た

沖縄”有権者”バトルロイヤル

みんなで選挙の話でも

【選挙ウォッチャー】 沖縄県知事選2022・分析レポート。

有料
300

沖縄県知事選で投票用紙二重交付か

0577 沖縄県知事選ではっきりと見えた現実 ~国を護る意思を示さない現政権~

沖縄県知事選は玉城デニー氏再選されました。おめでとうございます。

1年前

『誰も書かなかった玉城デニーの青春』を読んでみた。

沖縄県知事選で語られなかったもの――「ミサイル要塞化」をめぐる先島との温度差とは・・・

ミキオがヤバイ②

ミキオがヤバイ①

沖縄県知事 デニー玉城の当選について沖縄移住者の私が意見します 

有料
300

お休みなんてあったんだ

選挙ポスター撮影記 沖縄編③

沖縄県知事選、玉城デニーさん応援!辻村さん配信を部分文字起こし

沖縄鉄軌道はどーして進まないのか

選挙ポスター撮影記 沖縄編①