見出し画像

「岸田首相に退陣要求」記念

今日もあれこれ忙しく、へろへろになってのニュースチェック。

そしたらこんなニュースが! だめよー、だめだめ(笑

ということで、岸田首相への退陣要求の記念に、
疲れ切って灰になった身体に鞭うって(げふんげふん、
「岸田首相に似た人の似顔絵」を、アップデートいたしました!

岸田首相3.0ですね!(適当








いやあ、これだけいじり甲斐のある総理も、ほんとめずらしいですね。いやいや、「いじる」という言葉の定義にもよりますが、もちろんいい意味だと承知しております(岸田首相の答弁風。

がんばれがんばれ、き、し、だー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?