見出し画像

書きました❣️ #沖縄県知事選挙 告示後、最新情勢 は?政治アナリスト🌺チャオ🌺の#沖縄県知事選情勢 #沖縄統一地方選 大特集のご案内❣️#沖縄県知事選 #政局ウォッチNOW 8/29現在

良い子の皆さん、こんにちは❣️政治アナリストチャオです❤️8月25日から告示され、9月11日投開票の沖縄県知事選序盤情勢を解説しました❣️ぜひ、情勢調査のnoteと記事と合わせてご視聴ください🌺

玉城氏リード❣️追う佐喜真氏、下地ミキオ氏は伸び悩む❣️今後の情勢、知事選とセットの沖縄県議補選を解説❤️#政局ウォッチNOW🌺

YouTube動画はこちらから→youtu.be/SCo7-HckxgQ @YouTube

沖縄からめんそーれ🌺良い子の皆さんこんにちは❣️政治アナリスト🌺チャオ❤️です❣️
いつも全国各地の良い子の皆さんから、チャオの活動を応援いただき心から感謝申し上げます🌺

きょうから沖縄県知事選挙が告示されました❣️下地ミキオ氏、佐喜真淳氏、玉城デニー氏の3候補が届出をしいよいよ待ちに待った知事選がスタートしました❣️

政治アナリスト❤️政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️は、沖縄県知事選挙を現地現場から取材してまいります❣️地元、沖縄の良い子の皆さんと現場でお目にかかれることも心から楽しみにしています❣️ぜひ、街頭でTwitterからもお声がけください。沖縄県知事選挙の投開票日までTwitter&YouTubeそしてこちらのnoteで最新の沖縄県知事選情勢や注目の沖縄統一地方選挙の情報をお届けします❣️ぜひ、皆さん政治アナリスト❤️チャオ❤️のYouTubeチャンネルもご登録くださいね❤️
沖縄全県の美しい風景とともにお届けします❣️

#沖縄県知事選 #沖縄選挙イヤーNOW ❤️大特集

政治アナリスト🌺#政局ウォッチNOW❤️チャオ❤️のYouTubeチャンネルをを ぜひ、沖縄の良い子の皆さんそして沖縄選挙イヤーに注目する全国の政治・選挙ウォッチャーの皆さんチャンネル登録しアカウントをフォローいただけましたら幸いです❣️チャオ❤️

政治アナリスト🌺政局ウォッチNOW❤️YouTubeチャンネルはこちらから→ https://youtube.com/channel/UCi8wYmtLGPzUH1jteTZf0hg @YouTubeより

㊗️沖縄選挙イヤー記念㊗️
ただいま🉐なnoteキャンペーンを実施中❣️沖縄県知事選🗳告示直後の最新与野党最新沖縄県知事選情勢は?


チャオのnoteも開設しちょうど4年が経ちました。記念すべき選挙リポートは、2018年の沖縄県知事選挙からスタートしました❣️ぜひとも、良い子の沖縄県民の皆さん❣️全国から沖縄県知事選に注目する政治ウォッチャー、選挙クラスタ良い子の皆さん政治アナリスト❤️チャオ❤️の大好評大人気の情勢noteをこの機会にご購読ください❣️弊社は通常、永田町、国政を中心に弊社は情勢分析コンサルタントとして与野党の政党幹部やメディアにアドバイスをしております。そんな中、4年前の沖縄県知事選から多くの要望をいただきnoteをスタートし以来、大好評を博しています。4年前の沖縄県知事選も序盤情勢から的確に分析し多くの皆様にご購読いただきました❣️

今年は、沖縄は本土復帰50年。そして、年明けから名護市長選挙🗳にはじまり沖縄各地で選挙が行われ沖縄選挙イヤーとなっています。
特に、沖縄県知事選と同日9月11日投開票の選挙は、24もあり沖縄統一地方選挙といわれ与野党が激突し、全国で行われる来年の統一地方選挙の前哨戦ともいわれています。
また、沖縄県知事選とあわせて注目したいのが、沖縄県議補選、宜野湾市長選、宜野湾市議選、名護市議選などです❣️

そして10月に沖縄では、県都那覇市で那覇市長選も行われこちらが沖縄選挙イヤーのクライマックスとなります❣️政治アナリスト🌺チャオは、しっかりと沖縄の重要地方選挙の情勢もリリースして参ります❣️ぜひ、noteやYouTube、Twitterのフォローをお願いします❣️それでは、以下からが有料ページとなります。noteのネタバレや無断転載コピペはかたくお断りしています。
何卒、宜しくお願い申し上げます❤️

最後までご覧いただきありがとうございました😊


大注目❣️沖縄県知事選最新の情勢を更新❣️


沖縄県知事選最新情勢は?8/26現在

告示直前情勢を詳しく書きました🌺必見❣️

ここから先は

1,207字 / 1画像
この記事のみ ¥ 555

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ