見出し画像

お休みなんてあったんだ

どうも通事誠です

昨夜は、従業員の一人と飲みに行って来ました☆

東京に居た頃に、好んで飲んでいたホッピーがある店!
沖縄市パークアベニュー通りにある、足立屋☆
料理もめちゃくちゃ美味しくて、店の活気も久しく感じる素敵な店です◎
いわゆる大衆居酒屋ですが、沖縄では珍しい店なのかもしれませんね~
#とにかく人気店
#ホッピー知らない方は調べてね

その後は、一瞬でアメリカに行ける空港通りへ!
本当に外国人だらけ!!

僕らの二倍くらい背の高い人達をかき分け、入ったBARも楽しかった~☆
その後は、クラブへ!!
活気は、熱気は、ここ数年では味わえなかった☆
本当に良い夜を過ごすことができました☆

24時頃まで飲んで帰宅!
それから就寝~そして、今日の11:45まで寝ましたー笑

めちゃくちゃ寝た笑
結構疲れが溜まっていたんですね~

そして、いろいろとやることやって、選挙へ投票行きました
平日の朝から、交差点ではノボリ旗と手振りを頑張って居た方も、今日の夜が待ち遠しいでしょうね☆

勝つことが目的とならずに、公約を忘れずに、県民の為に力を注いで欲しいです!

久しぶりに休めた日曜となりました
明日からの現場で、闘い続ける為にも、今日も美味しいのを食べて英気を養いたいと思いまーす☆

皆様も良い休日を☆
通事誠でした!また明日☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?