人気の記事一覧

新型コロナ対策は効果がなかった?🎉 消毒液やアクリル板は何の効果なし‼️ エアロゾル感染  【大石が聞く】 https://youtu.be/hlyzO9itEUI?si=gexzNfFMCEFP6BEI

3か月前

【心身浄化】大阪らしい食べ物とパワスポで、心身共に禍除け!

❝アーカイブス2022.2.7各報道機関が伝える。コロナ経済対策、総額293兆円 GDPの54%、主要国最高❞

6か月前

マイナンバーカードの返納する話で想像

9か月前

都道府県のコロナ病床確保計画を見直し 幅広い医療機関による対応に移行(2023年3月31日)

学校に連日講義

【要約】免疫は発酵食品でぐんぐんあがる

絶対症状でググるな?!(・・;

1年前

財源のことなど後回しで新型コロナ対策に約80兆円が使われました。「何とでもなる」 ということが、暴露されてしまったわけです!

コロナ感染で死亡者急増。それでも自粛とかをしようとしないのは、やはり行動制限不自由の生より行動制限なし自由の死のがましという選択。寝たきりの生より死ぬとわかっていても退院を選択したいのでは?大多数の人が。

+17

【絵本】コロナちゃん おはなししましょ

1年前

Withコロナ時代のインバウンドに向けてご準備できていますか?

1年前

ホットクックでつくりおき&ギラギラ太陽に負けない抗酸化キッズレシピ#155

厚労省「高齢者施設従事者への『集中的検査』のため、コロナ検査キットを追加配布する」

有料
100

新型コロナ対策の融資を借りた理由、借りなかった理由

【コラム】こどものウイルス対策(ビタミンCの話)

手を洗っていますか?

誰かの配偶者ビザではない、わたしの「永住者ビザ」が欲しいあなたへ

大学教員の労働者としての権利がちっとも守られていない件