世も末だけど、正しいことを言っている人。

中川暢三さんは、かなり怪しい人。


私は、投票するつもりは無かったけど・・・



そんななか、『兵庫モデル』を提唱する中川暢三氏がSNSで話題になっている。

画像1


「無症状者へのPCR検査廃止」が実現すれば、それだけで、コロナは終わるだろう。その他、自粛要請の撤廃、経済活動の再開など、実現すればすばらしいことだ。ただ、個人的には、「ワクチンは任意接種!」からもう一歩踏み込んで、「ワクチンはただちに停止!」と言って欲しかったが、さすがにそこまでは難しいようだ。


新型コロナ対策で、唯一まともな施策を公約しているのが、中川さんだけだった!!


いろんな意味で世も末・・・


とはいえ・・・あえて中川さんに入れるのも今回は悪くない。

「対新型コロナ対策」期間だけの県知事としては、今の所は極めて「ベター」であるし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?