「うまずして何が女性か」という発言が物議をかもしている自民党の上川外務大臣。「真意と違う形で受け止められる可能性がある」と、その発言を撤回したとのことですが、「じゃあ元々のあなたの真意って何だよ」と思わざるを得ない。そこがうやむやのままの撤回は許されない。たとえ国会議員と言えども
大所帯のアイドルの日向坂46に関しては、選抜制の撤回と一部のメンバーに対する過剰な持ち上げをやめるべきだ。ギャンブルのような思考ではなくて足下を見て地道に活動すべきだ。誤った判断をせずに存在意義をしっかりと考える必要がある。それができないなら、健全な形では無いので身売りすべきだ。
アイドル・日向坂46の選抜制は、やはり失敗だった。選抜制が無かった前のシングルよりも売上が低下し、全般的にはダサい内容になっている。ヲタ同士は選抜マウントの取り合いになり、非選抜のメンバーはメディアの出演も活動の場も無くて飼い殺しになっている。選抜制を撤回しなければ、終了になる。
昨日競馬を辞めると言いましたが、本日競馬の本を処分しようとした時に少し本を読んでしまい、そしたら競馬熱が再加熱しました! よーするにストレスを感じない金額でやれば良いと! そこに行き着きました その代わり投機資金をかなり減らして、イメージとしたら宝くじ感覚で馬券を購入しようかなと