見出し画像

Cureus福島雅典のmRNAワクチンで癌に成ると言う論文を撤回です。

mRNAワクチンで癌に成ると言う論文を撤回したCureusですが削除じゃ無くて撤回として掲載去れ続けます。

撤回理由は、ワクチン接種郡と未接種郡のデータや調査方法を明示出来無いや提示していないためです。
Cureusは、査読は、速いですが撤回も速い事で有名ですが撤回した論文を再審査で又掲載すると言う事も在ります。

福島雅典の論文を撤回した理由は、そう成らないと言う事ですのでね。
そもそもmRNAワクチンのmRNAで癌に成ると言う事は、ありません。
そもそも遺伝子を翻訳するmRNAとワクチンのmRNAは、全く違う物です。

そもそもワクチン接種者に癌が増えると言う事は、ありませんのでね。
Cureusは、フランスが本部ですのでフランスでそんな事起きていないドイツもワクチン接種で癌は、増えていないと言うデータも在りますのでね。

ワクチン接種者の血中腫瘍細胞(CTC)の値は?
そもそもmRNAが分解去れる時にRNA特有の塩基ウラシルがウリジンに変異するのが癌の原因と言う人ですので遺伝子の知識が全く無いことが判りますのでね。
ウリジンは、誰の体内にも在りますがDNAに結合する事は、ありません。

mRNAが血中移動や体内移動する事は、ありませんのでね。
癌に有る異常なmRNAや癌を誘導するmRNAとワクチンのmRNAを混同した可能性が高いかmRNAが何か理解していない可能性が高いですね。


色々書き込みしますが理系ですが政治関係も在ります。