見出し画像

書体の使用例(えれがんと)

今月の10日、インボイス関連でF社から伝えられた面倒なこと…。
じつは数日後に、M社からも同様なことを伝えられた。
納得いかなかったのでネット上を必死に調べ、解決策を見つけて提示した。
けっきょく両社とも、これまで通りに「タイプラボが請求書を出す必要はない」という事になった(メデタシメデタシ)。

私が提示したのは、このページの「②請求業務を省ける」という部分。
誰が考え発令したことか知らぬが、外部に余計な負担を押し付けないで欲しい…と、強く思った。

77歳の中尾ミエが贈る渾身のライブ
「中尾ミエ 77th birthday live No Time At All〜人生もっともっと楽しまなくちゃ〜」 2024年2月に東京にて5公演開催決定!

この書体専用の掲示板→えれがんとパーク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?