成功報酬

株式会社プロレド・パートナーズ 代表取締役 佐谷進さん

前代未聞の完全成功報酬制の経営コンサル
奇想天外な切り口でコンサルビジネスに革命を起こした佐谷さん。「経営不戦略」を掲げ、投資型コンサルを実現する仕組みと、佐谷さんの才能がいかにして生まれたかを聞いた

1)完全成功報酬制の経営コンサルを構築した理由

藤沢:藤沢久美の社長Talk、今日のゲストをご紹介します。今日は東証マザーズ上場企業です。証券コードは7034の株式会社プロレド・パートナーズ代表

もっとみる
ありがとうございます!コメントもお待ちしています!
2

自分を許して挑戦する。

いま外は激しい雨ですが、じきに、あがりそうです。

雨の日の私は、緊張感と相性が良いようで、

「もっと学びたい」

「もっと知りたい」

「変わりたい」

と意欲が増してきます。

いつもと違う自分でいい?

いつもと同じ手順じゃなくていいと思います。

意図的か無意識か、どちらでもいいです。

いつもとは「変わってしまっている」自分を認めようと思います。

「変わろう」

「変えよう」

とい

もっとみる
ぜひまたおこしくださいませ~
3
数量限定で販売中
残り 27 / 30

『週刊少年松山洋』準備号⑥

成功報酬の話の続きと実態。

損益分岐を超えると成功報酬が発生します。

と一口に言っても、その実態はこの10年で大きく変わりました。

(ゲームソフトの)開発費の高騰によるものです。

今から10年前のPS2やNDSの時代では1本のゲームソフトを開発するのにおよそ1億円前後の予算が設定されていました。しかし現在のPS4のゲームソフト開発では10億円から20億円を超えるプロジェクトも珍しくなくなり

もっとみる
私もそんなあなたが大好きです!ありがとうございます。
19