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「AI搭載」マインドマップツール『Mapify』がいい感じ!①〜料金編〜

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新規投資|IXYAS: AI搭載店舗マーケSaaS

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「AI搭載」マインドマップツール『Mapify』がいい感じ!②〜使い勝手編〜

3か月前

CourseraでGoogleのAIコースを修了しました。

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Notebook LM活用のコツは、「1度も”読んでない本”は入れない」こと。

2か月前

【紙カルテ卒業】整体院の顧客管理をNotionで始めた理由とメリット

2か月前

ChatGPTのチャットを、2秒でNotionへメモする方法!

3か月前

AIでブログ書くときに注意していること。

2か月前

アメリカの小売業界におけるVRの利用事例

Mapifyにフォルダ分け機能を追加してほしい。

3か月前

マジで使ってる『AI』をざっと紹介するよ!

3か月前

速報!Anthropic社の新モデル「Claude3.5sonnet」登場!!

3か月前

X投稿のブックマーク整理に「Dewey」が意外に良かった!

3か月前

ChatGPT講座中級・上級編を受けての率直な感想。

3か月前

妻に「定額減税って何?」と聞かれたので、Notebook LMで勉強してみた。

3か月前

「DX化」の前にやらなきゃいけないこと。「デジタイゼーション」と「デジタライゼーション」

2か月前

医療系リサーチならPerplexityより「Genspark」が良いかも!

2か月前

予約システムを導入する【メリット・不安・確認ポイント】まとめ

「お店ラジオ」公開収録イベントに参加しました!

AKIBA活動報告2024/02 kiwamiアキバに新拠点!!ほか

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属人性をなくすことの重要性

【飲食店 事例】Uber Eats、Wolt、出前館など複数のデリバリー注文をスマレジへ自動連携

AKIBA活動報告2023/11 デジタル生け簀、GRIC、LIHT、ソラリアプラザ、他

9か月前

店舗DX事業/セールスプロモーション事業等を展開する株式会社ピアズがVライバー/VTuberプロダクションを運営する株式会社brossomの株式を取得し資本業務提携を締結

IT補助金を使って、お得に「アプリマーケットの対象アプリ」を導入しよう!【スマレジ既存ユーザー向け】

【小売店 事例】店舗とECのポイント一元化!AppleウォレットやGoogleウォレットからの会員証表示で顧客利便性向上

【7月開催】ウェビナー・セミナー情報

スマレジをお使いのユーザー様!今だけ!補助金で実費2500円~/月でモバイルオーダーが利用できます!※条件があります

【アパレル小売業 事例】低コストで会員・ポイントの一元化!貯めたポイントが購入の動機形成に

セミナーレポート|「顧客とつながるデジタルコミュニケーション、ファン育成の鍵とは」<グッデイ>

業務用食材のマッチングプラットフォーム「OREND STOCK」リリースから半年!開発責任者CTO白井に開発秘話を聞いてみた。

【補助金でお得に!】スマレジ・アプリマーケット人気No.1アプリ「EDWARD(LINEミニアプリ連携)」をIT導入補助金で導入しよう!※スマレジ既存ユーザー向け

再生

【動画】スーパーの代替となるか?ウエルシア イオンタウン幕張西店~ほぼ週刊流研ニュース

【事例紹介パート3】飲食店のモバイルオーダーが当たり前になりつつありますね。

補助金でお得に「スマレジ」を導入しよう!アプリも組み合わせれば、さらにお得に!

【事例紹介パート1】POSレジと連携アプリで店舗DXに成功した事例をご紹介

予約管理アプリ最新アップデートVol1!スマレジとの便利な連携機能がリリース!

没頭できる読書空間 本好きを支えるデジタル活用

AKIBA活動報告 2023/04 Japan IT Week出展 , 大丸梅田店にxR Cast採用 , ほかGPTとか、諸々

【デザイン事務所 事例】スマレジと予約システムで生み出した時間を顧客満足度向上へ

【アパレル小売業 事例】O2OからOMOへシフトチェンジ!6万人のお客様に満足いただける土台作りを。

【Expert noteコラムVol.6】在庫管理の仕方③OMO編:ECとPOSレジの在庫の一元化

AKIBA活動報告 2023/5 xR Cast野菜販売@NEC本社ビル、デジタルアート案件、KindPhone "Built-IN"、新拠点SHINAGAWA GARAGE紹介、ほか

【役員インタビュー】「世界中、どこに行っても美味しい日本食のために」 IT技術で飲食業界を変えていきたい|CTO 白井達之

【テイクアウト飲食業 事例】発注・仕入れ作業が約40時間の短縮に!業務効率化は多店舗展開への第1歩

【コロナ禍における外食業界のDX化アプローチ・9】店内MOの実情とこれから

【第2回 導入店に行ってみた!】小割烹おはし ゑびすりびんぐ

お店のDX化って結局どういうこと?

店舗トラブル解決アプリ「Qナビ」を運営する株式会社グローバーが3億円の資金調達を実施

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