見出し画像

Mapifyにフォルダ分け機能を追加してほしい。

こんにちは!AI整体師です。

僕が愛用しているマインドマップツール「Mapify」ですが、
作ったマインドマップの数が130個を超えました。

画像内のマップはごくごく一部なんですが、
スクロールするとズラーっとたくさん並んでます。

  • 面白いWEBサイトを見つけたり

  • 参考になるYouTube動画を見つけたり

  • いいなと思ったX投稿をまとめたり

  • ChatGPTで出したタスクをまとめたり

手当たり次第にマッピングしてたら、
あっという間にマップの数が増えてしまいました。

なのでこんな想いをXで投稿。

後で見返すときに探す手間が発生するので、
この部分を改善してくれると最高なんだけどな。

個人的には「フォルダ分け機能」を追加してほしいのですが、
せめて「タグ付け」「検索機能」をつけてほしい。

せっかくマインドマップ自体は使い勝手がいいのに、
”管理”の部分で痒いところに手が届くといいな。

現状は、Notionのデータベースで管理しようと思ってるけど、
Mapify内で完結できるならその方が便利。

Mapifyさん!!

ぜひ、「フォルダ分け機能」の実装、お願いします!!


でわでわ、次回の記事で!

よろしければ応援やサポートお願いします🙇‍♂️ いただいたサポートは、これからの活動や検証に使わせていただきます!