【祝】はんぺんチーズフライって、とってもエモーショナルな味がするんだね【編集部のおすすめ選出】

 掲示板に「210」の文字はなかった。

 つまり僕は、受験に失敗したらしい。

 同世代らの麗らかな声が響き渡る県立A高校玄関前。不合格なる酷な現実を前に、しかしそれでいて己が心はまるで鏡よろしく凪いでいた。

 何せ十五歳当時の僕ときたら分厚い参考書よりも電撃文庫や富士見ファンタジア文庫などの、いわゆるライトノベルを手に取る頻度の方が遥かに多かったわけであって、当然最悪のシナリオも想定内、いや

もっとみる
小説家になろう&エブリスタにて小説連載中✒️
658

あなたってどんな人ですか?自分リーディングしてみる?

自分探しをしている方、自分を見失っている方、人間関係に悩んでおられる方、スピリチュアルに興味のある方、ヨガ数秘学で自分をリーディングして読み解いてみませんか?

このヨガ数秘学は『統計学』です。
数字の意味が理解できれば誰にでもできるものなんです。

「本来の自分を知る」ことで視野が広がり、
「相手を知ること」に繋がります。

ご家族、ご友人、上司、部下など身近にいる相手の人を受け入れることが簡単

もっとみる
読んでくださって、ありがとうございます!
464

4/28更新|自己紹介ーむぎあじ。は、こんなひと 。

出身→田舎に憧れる、東京生まれ育ち。

職歴→現在、スポーツ・福祉の仕事をする主婦。1989ねん生まれ。

特技→なんでもポジティブに捉える人らしいです。(周り談)

弱み→正義感強めの性格が、人生においてつまづきがち。

たべもの→梅水晶、ぬかずけ、味噌汁が好き。ひとつでも当てはまれば気が合うでしょう(笑)

趣味→本屋、ドライブ、犬と寝る。

スキ→話すこと、笑う、
   八王子・奥多摩方面に

もっとみる
うれしい^^
265

【不妊治療4コマ漫画】第159話...梨木ちゃんってこんな人



★158話に戻る←
★160話に進む→
■最初から読む■
-----------------------------
●スミカマレ/不妊治療4コマ漫画
「しあわせを認める準備はできていた」
男性不妊、不育症(繰り返す流産)、夫婦を取り巻く
人間関係を描いた不妊治療の4コマ漫画を
平日毎日配信しています。
気に入っていただけたら、励みになるのでぜひ
”スキ”、"フォロー”よろしくお願いいたします

もっとみる
スキありがとう!
128

「世界一幸せな家族を築く」という夢について【note Expo2021】

今回は「note Expo2021」というイベントのテーマ、「夢」について書いていきたいと思います!

「世界一幸せな家族を築く」という夢

早速結論ですが、僕の夢は「世界一幸せな家族を築く」ということです。これは昨年自分の中に芽生えてきた想いなのですが、こうやって発信したこともないし、仲の良い友達に言ったこともない話です(笑)。

ただ、これ以上でもこれ以下でもなくて、絶対に叶えます。というか達

もっとみる
ありがとうございます!!明日も見てください~(^^)
115

「信じる」

「子供のことを信じています」「彼が幸せに暮らしていることを信じています」なんて、やたらと他人を信じる自分をアピールする。敢えて云わせてもらうと、彼らは他人を信じている自分に酔っているだけだ。

子供や彼をこんなにも信じている自分って、なんて素敵なんだろう~

どうも、信じる、信じると云われると、信頼とか信用の値打ちが下がった気がする。

娘のことを信じています、という母親と話す機会があった。彼女に

もっとみる
ありがとう!あなたの「スキ」が気持ちが支えです。
73

私のグランマ

個人的な家族の話です。

もう60年以上ハワイに住んでいた大叔母が、ハワイを去ることになりました。
理由は色々ありますが、90歳を超えた高齢でハワイに一人で住むのが、このご時世難しくなってしまったから。

ちょっと紛らわしいですが、私は大叔母を昔からグランマと呼んでいます。父が外人なので父方のおばあちゃんなのかと思われますがグランマは母方の血筋で、日本生まれ日本育ちの純ジャパニーズ。

新潟の直江

もっとみる
スキありがとうございます♡
71

家族の発達障害の発信は間違っているのだろうか?

家族の発達障害を
周囲に知られないように…

私の同級生の家庭はそうです。
そんな考えの人も少なくないと思います。
家族を心配する、
愛情からの考えだと、とても理解できます。

反対に私は
息子の発達障害をどんどん発信しているんです。

もちろん息子に対して愛情があるのは変わりありません。が、これは間違った行為なのでしょうか⁈

時々ものすごく悩みます。
今も……

たおたおです、よろしくお願いい

もっとみる
うれし~😍ありがとうございます!ウルトラハッピー╰(*´︶`*)╯♡
93

私と祖父とトンボ鉛筆

こんにちは、Minamiです。
私がアナログで絵を描くとき、下書きに使うのは主に鉛筆とシャーペンです。

今回は鉛筆に焦点を当てて記事を書いていこうと思います。

私と祖父

このハイテクな時代に、なぜ鉛筆を使うのか。
それは、祖父が私に大量の鉛筆をくれたからです。

数にしてどのくらいだろう。
「みなちゃん絵描くの好きでしょ。もらってくれよ」と祖父が部屋の奥底から持ってきたのは、1ダースケース3

もっとみる
冬だけのお楽しみ。めちゃうまい。
215