見出し画像

本日、電子書籍を出版しました。

とても久々に投稿します。

そして、唐突ですが、本日電子書籍を出版しました。
というご報告です。

ショートショートを5作品収録しています。

この作品が一冊の本として世に送り出されるまでには、想像以上の困難がありました。

長い間、執筆が滞り、何度も挫折しそうになりました。

けれど、このたび無事に出版の日を迎えられたのは、周りの方々のお陰です。

私の家族や師匠をはじめ、親しい友人、コミュニティのメンバー、日頃お世話になっている方々からいただいた温かい励ましと、惜しみない支援が、私の創作の原動力となりました。

こうした身近な方々の存在がなければ、途中で諦めていたかもしれません。

この場をお借りして、心からの感謝を申し上げます。

本当にありがとうございました。


自らの作品を形にできた喜びは何物にも代えがたいものです。

それと同時に、この経験を通じて学んだことを活かし、早くも次回作への構想が芽生えています。

これからも、自分の心に正直に、大切にしたいものを大切にしながら、ゆっくりと物語を紡いでいけたらと考えています。

今回は出版を記念して、5日間無料キャンペーンを開催いたします。

この機会に、多くの方に作品を手に取っていただけることを願っています。

そして、もしよろしければ、Amazonの商品ページにてレビューや評価をお寄せいただけますと大変有難いです。

皆様からのご感想やご意見は、私にとって大きな励みとなります。

今後とも、自分らしい作品づくりに取り組みますので、温かく見守っていただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

◆書籍情報 
タイトル:帰りたくなる場所
定価:キャンペーン中は無料
2024年9月25日(水)15時59分まで



よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。