人気の記事一覧

方向指示器出さない人は 車もバイクも乗らないでください。 急に曲がって…後ろの人がびっくりして 事故ったらどう責任とるんですか? ルール違反です( º言º) 何かあって後悔しても遅いのです。 もう運転しないで欲しい。 歩け。

短編小説 | SNSストーカー女

『虐待児の詩』 青い鳥の記憶

お金とは何か?(サグラダ・ファミリア聖堂と交差点と)

1か月前

お仕事、楽しいんだけどしんどいわあ【朝の部・ワタクシごとで恐縮です】

3か月前

【あったかハイム】幸せな家庭に憧れていると気付いた(簡単まとめ)

渋谷区長は「ハロウィン目的で渋谷駅周辺に来ないでほしい」と9月12日の会見で呼びかけた。また、ハロウィン会場ではないとの大看板も設置したり、確かにバカ騒ぎに伴い路上での飲酒、膨大なごみの散乱等々、周辺商店街にとっては大迷惑だ。エスカレートに対し、徹底した対策、厳重な規制も必要だ。

4か月前

毀誉褒貶(きよほうへん)

6か月前

大阪育ち道産子の知らんけど・・804「わちゃわちゃ」

3か月前

JK、奥田民生に恋をする

大変な一日でした。

息子に会いたい。 「家」に帰りたい。 それだけ。 キミの作った料理食べたいよ。

苦悶                  ――画像しりとりはじめました(#198)

大阪育ち道産子の知らんけど・・646「アウトプットが生み出すもの」

9か月前

オーマイベイベー

8か月前

森山直太朗「夏の終わり」を通奏低音とすると、これに匹敵する晩夏の歌は中孝介「夏夕空」。

7か月前

Fan letter 11 不思議な力さ☆ユニコーン

しつこい人は嫌われる

やらかしたーーーーーーー!!!

139. そう、大迷惑な恋愛さ

4日前