見出し画像

🦄【ユニコーン】🎙君をこの手で抱きしめたいよ、君の寝顔を見つめてたいよ、君の作った料理食べたいよ~☆偶然? アルゴリズムが成せる技? 運命の導き?。【イラストを描き始めます】メイぷる子🐝様•*¨*•.¸♬︎✨

🐝メイちゃんの描く絵は見てると癒されます。だって、とても可愛いんです❤️。 
🐬 私を夢中にさせる人です✨


2023年9月2日  アキ🌺さん、私の描く絵に癒やされるなんてありがとうございます❤ 今日はイラストDayにしちゃおうかな


クレマチス

🐬分からない単語があって、コメント欄を読んでて絵を描く技法かな?と想像して本文を読み返したら植物の名前でした😅。

 🌱「‬クレマチス」。
人生で初めて口にする単語 。 覚え方は
クレーマーにキスされる😘

KeigoM 2023年7月1日 09:15
おはようございます。クレマチス。
大型のものなんですね。とても状態が良くて綺麗。うちのは小さいタイプなので、こういうのもいつかは育てたいと思っています。

絵も可愛いし、モルタルデコもいい。
ミニチュアのツリーハウスなんて見てみたいです。やりたい事、どんどんやって下さい。
意外と時間ってあるようで、こういうをやっているとどんどん時間が過ぎちゃいます。
イラスト楽しみにしてますよぁお〜。

KeigoM


「ユニコーン」は私も大好きでしたよ。
「大迷惑」が一番すきです😊


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

ここで1曲 🐬歌います

ユニコーンで大迷惑

https://youtu.be/9vEw-r3mmfk?si=J5rTfVFHE2lKDSaa

歌詞考察 
転勤辞令で愛する人と離れるのは嫌だ😫。
だけど会社の命令に従うしかない心の葛藤、
サラリーマンの悲哀を歌った曲。似た経験をした人なら涙が溢れて止まらなくなる曲😢。

君をこの手で抱きしめたいよ 
君の寝顔を見つめてたいよ
君の作った料理食べたいよ

誰が僕を救ってくれるの 
街の灯り 潤んで揺れる 涙涙の物語 
過酷な1人旅 いわゆる一人旅
この悲しみをどうすりゃいいの
逆らうとクビになる 帰りたい帰れない
君の寝顔を見つめてたいよ
お金なんかはちょっとでいいのだ

「大迷惑」作詞・作曲:奥田民生


コンサート会場。オーケストラの演奏でタキシードの奥田民生が直立で姿勢を伸ばして上品に歌い始めます。

楽団はチェロ、バイオリン、ウッドベース
フルートかな?軽快に楽器を演奏します。
ピアノの人もみんなもノリノリです。
ワンフレーズ 終わって1分26秒。

「この悲しみをどうすりゃいいの 」
ここで感情が高ぶりボルテージが急上昇。
奥田民生は体で表現します。ギター もドラムも男女のコーラス団も縦乗り。
観客も スタンディングオベーション。

🐬田舎から上京して不安な若者と海外留学してホームシックになった人にも通じる共感できる歌です。


💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝

🦄【ユニコーン】🎙 君を見つめてたいよ☆偶然? アルゴリズムが成せる技? 運命の導き?。🐬またまた良い記事を引き当てたよ😉【イラストを描き始めます】メイぷる子🐝様•¨•.¸♬︎✨

という 紹介記事でした。
🐝メイちゃん大好き🙈 


💝┈  ✨🌟🌕🌟✨  ┈💝┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?