見出し画像

139. そう、大迷惑な恋愛さ

「こんなに愛されて、大迷惑だよね?!」
私が笑ってそう言うと、彼は確かに…という顔をした。

「でも、この歳でそんなことも、もうないからなぁ…」

そんな事を彼は言って、遠い目をした。


一世一代の大恋愛なので、大迷惑極まりないと思う。彼、巻き込まれちゃってねぇ、可哀想に・笑。


そろそろ私の本気度、わかってくれたかな。何年がかりだろう。


昨日も彼にLINEで言ったけど、
「一緒のお墓に入りたい!」って。
結構本気で考えてる。

でもねぇ、うちにはお墓ないから、どうしようか。公営墓地でもボチボチ探すかな。子に後を継いでもらいましょう。

天に召されても、一緒にいたい!!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?