人気の記事一覧

やさしくなりたい 第779幕

昨日はすいませんでした。 恨み言を書くと自分にも呪いが来るのかしら💦 今日は朝から調子悪し。 真面目に生きよう✨ さて今日は訪問看護師とケアマネが来ます。 姑はんはデイ今日休み。 明日明後日デイ行って土曜日からまたショートステイです。 気を抜かず、頑張ります

介護士さんは優しいよな。僕は優しくない。僕がフォローさせて頂いている介護士さんのnoteは文章も優しい。それに比べて僕はジジィ扱い(笑)。まだ悟りを開いていないんだろうな。優しくなりたい🎵って斉藤和義さんの曲みたいだ。寛大な心が欲しい💧

3か月前

どうやったら優しくなれるの

1か月前

雪の日の朝に、傷だらけのたぬきがきづかせてくれたこと。

4か月前

〇〇をすると人に優しくなれるよ!

反響は止まない。

2か月前

【優しくなりたい】 自分にも。 "優"という字 人 自 愛 が込められているね 憂いる日もある 憂うつな日も 自分を犠牲にしちゃ駄目だよ 溢れでる 漏れでたエネルギーで 少しだけ 人に分けてあげよう それはまるで木漏れ日の あの優しさ 美しさ TEN詩 

誰にも頼る事ができなかった私が人に迷惑をかけずに頼れるようになった理由

透き通った夜の世界の魔法の歌:サーカスナイト/青葉市子(カバー)

4か月前

鏡と迷宮の中、 リフレクションだったから敢えて返さず 外の香りがより沁みた 自然の薫りは月🌕を醸してた 風が強くなかったから おつかれ、私。 ありがとう、みなさまら 追いつきたいから、未だいかないでね 好きに生きてね😊 人のこと言えないね(T ^ T) 優しく生きる、私

優しいと思われたくない

10か月前

はがき職人の闇

有料
100〜
割引あり

手術を受けて判明した!子宮筋腫だけではなかった、もう一つの病気、だからわたしは苦しかったのだ。

11か月前

世界の何処かにいる人の唄 ~自分~

10か月前

相手の行動が自分の思い通りにならないとき、 早口や大声、暴言を交えて、 思い通りの行動をとるように促す。 こんな大人になりたくないけど、 自分もいつかそうなってしまうのではないかと 思うと、怖い。

6か月前

苛立ちをなくすには、自分の醜さを認める?

10か月前

ごめん無理

つぶやきに収まりきらなかった世迷い言。

あなたも人間だってこと、忘れてた。