見出し画像

アロマ気功「自分の事好きですか」遠隔気功

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9



みなさまこんにちわ。

アロマ気功の上田です。

皆さまは

自分のこと、好きですか?

「誰かに愛される自分でいるためには、

まず自分が自分を愛してあげる必要がある」

こんな言葉を聞いたことはありませんか? 


「なるほど!」と思わされる一言ですが、

実際に、自分の全てを「大好き!」と言い切るのは、

難しいことなのかもしれませんね。


そこである機関が女性104名の方に
「自分のこと、好きですか?」

という意識調査を実施した結果が有ります。


皆さんは自分のことを、

いったいどう思っているのでしょうか。


その結果は

大好き 10%
マー好き 44%
どちらとも言えない 29%
あまり好きではない 13%
嫌い 4%

「大好き!」と自信を持って回答してくれたのは、
わずか10%の女子たちでした。

「マー好き」を含めると過半数ですが、

「どちらとも言えない」「あまり好きではない」
「嫌い」と回答した女子たちも4割以上……!


そこで、発表されている意見をお知らせしましょう。

「大好き!」と答えた女子の意見
・「自信を常に持っていることで、何事も前向きに臨めるから。

・ポジティブにいるときは毎日楽しい」(24歳・会社員)

・「いつも頑張ってるので(笑)」(27歳・会社員)

・「もはやこの歳になったら、
 大好きと開き直らないとやっていけなくなった」(33歳・会社員)



自信を持って、自分を「大好き!」と言い切る女子の姿は、

キラキラと輝いていますね。

「開き直って」という意見もありましたが、

どこから始まるにせよ、自分を愛せるポジティブなパワーが、

きっと幸せを引き寄せてくれるはずですです。



「マー好き」と答えた女子の意見
・一生懸命生きてるから!」(26歳・フリーランス)

・「夢に向かって頑張ってるし、それを応援してくれる
 大切な友達もいるから」(23歳・その他)

・周りに恵まれているから」(25歳・会社員)

・嫌いと言ってるより好きって言える人の方が
 ポジティブで好感を持ってもらえそう」(22歳・学生)

・自分が自分を好きじゃなかったら、
 誰も好きになってくれない」(25歳・会社員)

・昔よりかわいくなった!」(28歳・会社員)


頑張っている自分を「好き」と思えるのは、
とても良いことですね。

モチベーションアップにもつながりますよ。

謙遜も日本人の美徳とされていますが、

頑張っている自分のこと、自信を持って

「大好き!」と言い切っても大丈夫です!


そして、皆さまのご意見に「自分にまつわる理由」
が挙がるのはもちろんですが、

「周囲に恵まれているから」など、

周囲への感謝を挙げた方が多いのも当然のことです。

「自分を好きでないと他人を好きになれない」

という意見もあったのですが、まさにその通りですね。



「どちらとも言えない」と答えた女子の意見

・「悪いところもいいところもどちらもあるから、
 プラマイゼロかなと」(25歳・学生)

・「かわいいときもあればブスなときもあって、
 ずる賢いところがとても嫌だけど笑顔でいられる
 強さは負けないところは好きなので、
 どちらともいえないになります!」(25歳・会社員)

・「メイクやファッションに気を使っているので、
 そこそこおしゃれなところは好きです。
 しかし時々ネガティブになり、自分の全部が
 嫌になるときがあります(笑)」(22歳・学生)

・「周りがすごい人ばかりなので、何も夢のない私は
 好きでもない」(22歳・学生)

・「最近やせてきたので、以前よりは嫌いでなくなりました。
 でも、もっと前にもっとやせていた頃は、自分大好きでした」
(26歳・学生)
 
・自分のこと、好きな瞬間もあれば、どうしようもなく
 嫌いになってしまう瞬間もある……。



これも、イマドキの女子たちの赤裸々な本音なのかもしれませんね。

悪いところがあるのは、人間だから当たり前のこと。

そんなところもひっくるめて「愛しい」と思えたら、最強です!



「あまり好きではない」と答えた女子の意見
・「顔のシミ、お腹周りに肉がある」(28歳・専門職)

・「もうちょっと、いい意味で不真面目になりたい」
 (24歳・アルバイト)

・「わがままで面倒くさいのに、意外と自分の意志もない」
 (28歳・会社員)

・「単に自分に自信がないので。
 すぐに周りと自分を比較しちゃいます……」(24歳・会社員)

こちらは残念ながら、自分に対してあまり良い感情を
抱いていない女子の意見です。

「あまり好きではない」と思ってしまうのは、
 自分のコンプレックスに目を向けすぎているからなのかも……!? 

見方を変えて、ポジティブに捉えられるようになると良いですね。



「嫌い」と答えた女子の意見
・「容姿も中身も嫌い……」(28歳・公務員)

・「性格が嫌い」(38歳・事務員)

・「なんにもできないから」(18歳・学生)

・「ネガティブだから」(40歳・会社員)

・「短気だから」24歳・会社員)

・「人をうらやましがるから」(17歳・学生)


このように
自分のことを「嫌い」と言い切ってしまうのは、
なんだかとても切ないものですね。

「嫌い」を突然「大好き」にするのは難しいですが
それでも、嫌い!と言った方でも、
「ここはそれほど嫌いではない」
と言う所が有るはずです。

そのポイントを探してみて。

きっといいところが見つかります。



自分のことを好きな人。嫌いな人。

それぞれ、さまざまな感情を抱えていることがわかりました。


幸せを実感しやすいのは、やはり自分のことが

「好き」な女子の方ですね。


昨日気功勉強会でお話した事が有るので

UPしてみますね。
(散々お話をした後の途中からのビデオで、
 それも、逆さまに撮れてしまいました)汗

逆様を治して、音声が出るように

10時ごろから5時間ぐらい挑戦したのですが

治りませんでした。涙

音声だけでも聞いていただければ、と思います。
https://youtu.be/bfcy3y4euGM


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー
30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817大好評
50ml 4500円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9自分を愛して望みが叶うパラレルワールドにいきましょう。



受講する事で、考え方が変わり、行動が変わり、
環境が変わります。


「もっと幸せになりたい」講座の
幸せを見つける12レッスン電子書籍
無料でプレゼントします。
https://aroma-remedy.net/siawase.htmlこちらからお申し込みください。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。

あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-1963
mail iaca@aromaremedy.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?