人気の記事一覧

AIにセロトニン(幸せホルモン)を放出する最高の行動を聞いてみた

休職は正解しかない、幸せホルモンを出すのだ

たまには、ゆったり。

おはようございます。 ぐっすり眠れて早めに起きた朝 「みんな笑顔で みんな幸せ」 口角を上げて笑うと、免疫力アップの物質や、幸せホルモンが分泌されるそうです。 また、笑顔で接することで、相手も笑顔になって、幸せを感じるようになります。 みんなで幸せになりましょう。 今日も笑顔で。

1か月前

おはようございます。 英語を話す夢を見て起きた朝です。 「笑ってるうちに元気が出てくる」 口角を上げて笑うと幸せホルモンが出ると言いますし、笑顔で接すると相手からも笑顔が返ってきます。 自分が笑って相手も笑顔に。そして、皆が笑顔になって幸せに元気に過ごしましょう。 今日も笑顔で。

2週間前

くすぶって前に進めないでいる私のために

2週間前

【目的を知る】

3か月前

おはようございます。 ぐっすり寝てスッキリ起きた朝 「笑った分だけ楽しくなれる」 自然な笑顔を相手に見せたくて、毎朝、笑顔の練習をしています。 笑顔は相手を幸せな気分にしますし、笑うと幸せホルモンが分泌されるので、自身も楽しい気分になります。 みんなで幸せに。 今日も笑顔で。

3週間前

ありがとうの平行四辺形【シロクマ文芸部】

+7

〜I LOVE YOU♡〜

☃️ 《 冬季うつ 》について ❄️

4か月前

子供を抱きしめる時間を、満喫した事ありますか?

セロトニンが見えたぁって言われちゃいました☺️

おはようございます。 良い夢を見て早めに起きた朝です。 「笑った分だけ楽しくなれる」 口角を上げて笑うと、幸せホルモンや免疫力を向上させる物質が分泌されるそうです。 笑顔は、人も自分も幸せにすると聞きます。にっこり微笑んで対応すれば、きっと笑顔が返ってきますよ。 今日も笑顔で。

1か月前

控えてはいるけれど、甘い物の効能は侮れない。脳に働きかけ、リラックスさせ脳を活性化させるセロトニンや幸福感をもたらすドーパミンを分泌。頂き物は空腹時を避け、食後に少しつまんでいる。上品な甘さの和三盆マコロン。しみじみ美味しい♪幸せ🎶そう、これら神経伝達物質は別名"幸せホルモン"😇

3週間前

【HSP】朝に駆ける

摂りすぎ注意!? 身体づくりのカギ『たんぱく質』を徹底解説①

おはようございます。 何か不安で眠れなかった朝 「笑ってるうちに元気が出てくる」 毎朝のルーティンで、洗顔後に笑顔の練習をしています。 鏡に写った自分の笑顔を指さして「いいヤツだねっ」と呟きます。 口角を上げると、幸せホルモンや免疫力が上がる物質が出るそうです。 今日も笑顔で。

2か月前

メンテナンス

2か月前