見出し画像

「セロトニンをトッピング」

「セロトニンをトッピング」という素晴らしい言葉を目にしました。

私が思うトッピング

  • 早寝早起きする。

  • 朝日を浴びる。

  • 大空を見上げる。

  • お茶や水をたっぷり飲む。

  • 身体を動かす。

  • 笑顔の人と過ごす。

  • 張り切って過ごす。

  • 思い切り空気を吸う。

  • おいしく食べる。

  • 大好きなおやつ。

  • 達成感に浸る。

  • 大喜びする。

本気で遊ぶと、これ全部一発で手に入ります。


本気で遊ぼう!

遊びは100%前向きな心で取り組むことができ、心身ともに成長していく最も身近な方法であり、セロトニンの宝庫。

子供の笑顔、家族の笑顔、会社の笑顔・・・。
不登校も発達障害も、疲れている大人たちも関係ない。

ダラダラと中途半端な遊び方では成長もリフレッシュも乏しい。
勉強も仕事も大切だが、本気で遊ぶ時間がなければ意味がない!
遊ぶときは、本気で遊ぼう!


ちょっとPR

子供の心が育つ本気の遊びと、大人への学びを講座・講演などで提供。
そして遊びの実技。アウトドアレジャーの企画運営も行います。

子供の心は「あそび」を通じて劇的に成長する。
そのための大きな秘訣をご両親に学んで頂くことで、子供の心の成長は一気に加速します。

不登校、発達障害・・・子供の笑顔で悩む方。
鼻血が出るほどの喜びを子供に伝えたい方。
子供に心からの笑顔を届けていきましょう!

アウトドアレジャーで笑顔を提供し続けて36年。
株式会社エアロクルーズ
代表取締役 小林豊治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?